• ベストアンサー

お酒を飲みたいときの気分

お酒を飲みたいときって気分が重要じゃないですか? ジョイフルやサイゼリヤとかのファミレスでビールやワインを飲むときがあるのだけど、料理はかまわないが酒は女性店員に持ってきて欲しいんだよね。 別に、話しかけたりして絡む気はないけど、気分的なものなんだよ。 お酒を飲みたいときは、味そのものよりも気分が重要なんだよね。 同意してくれる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8856
回答No.1

女性が持ってきても男性が持ってきてもそこまでは気になりませんが・・でも、確かにやはり美人な方がスッと持ってきてくれたら気分はいいですね!(笑) 分かる気もします! ある人がお酒をおいしくのむにはみ3個のOがいるといってました! 女、音楽、おつまみの3O(オー)らしいです。  

istaxela
質問者

お礼

サンクス(^o^)丿