• 締切済み

今年20で親が最後の誕生日は何が欲しい?

と聞かれました。 自分が今一番欲しいのは、ローリーロドキンのネックレスかロイヤルオーダーのネックレス です。20最後の誕生日なので正直ネックレスでいいのかな?と悩んでいます。 個人的には、ローリーロドキンの方が高いし、年が経っても使えると思っています。 ロイヤルオーダーの方がデザインが好きなのですが、値段とイメージ的に20代で最後の プレゼントで貰うのはおかしいかな?と思ってしまいます。 ローリーロドキンだと重ね付けで欲しいので15万いくかいかないかくらいで、 ロイヤルオーダーだとハートモチーフので欲しいのがあってチェーンと合わせて総額15万くらいでだいたい同じくらいです クロムやジャスティンなど有名なブランドもみたのですが、 デザインがどちらも気に入らないのと、ジャスティンは値段的に安価なのでやめました。 その他皆さんは20の祝いになにをもらいましたか? あと皆さんなら何をもらいますか?

みんなの回答

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

20歳? そんな歳になるまでお祝いはしてもらいませんでしたね。 誕生祝いなんて小学生で終わりでしたよ(祝って欲しいとも思いませんでしたし)。 成人式のお祝いなら水牛の実印をもらいました。 20歳のときは逆に親に感謝を込めてプレゼントしました。 確か‥‥コーヒーメーカーと旅行券だったと記憶してますが。

関連するQ&A

  • シルバーアクセサリー

    名古屋で◎ローリーロドキン◎ジャスティンデイビス◎ロイヤルオーダー、が(どれか一つでもいいので)買えるお店を教えてください。

  • 20代半ば男性向けシルバーアクセサリー

    20代半ばの人へのプレゼントでネックレスを探しています。 オススメブランド教えていただきたいです。 スカルなどのゴツめのデザインではなく、クラウンやクロス、フェザーなどのデザインで考えています。 系統としてはロイヤルオーダーやジャスティンデイビスのような感じです。 よろしくお願いします。

  • 自分のデザインのアクセサリー

    自分のデザインしたネックレスを作ってくれるお店ってありますか?(オーダーメイドってこういうことですかね?) くわしくはないんですが、ゴールドかシルバーのチェーンにハート型のジルコニアをつけたいんです。 だいたいの値段もわかるとうれしいです。 わかる方、お返事よろしくおねがいします。

  • ローリーロドキンっぽいデザインでプラチナ・ダイやを使っているネックレスのブランド名は?

    ローリーロドキンっぽいデザインでプラチナ・ダイやを使っているネックレスのブランド名を知りたいのですが、お心当たりのある方、いらっしゃらないでしょうか? クロスのヘッドで、プラチナ使用 ダイヤ入り チェーンはボールチェーン プラチナ チェーンはもしかしたら、別で用意したものかもしれません。 宜しくお願い申し上げます。

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・

    意見をお聞かせください。 もうすぐ、付き合って間もない彼氏(私24歳、彼37歳)の誕生日がやってきます。 当日は会えないのですが、前日の夜に会う約束があるので、そのときにお祝いをしようと思っています。 誕生日を祝うつもりで会う約束をしたわけではありませんので、ビックリしてくれるかな~と思いつつ・・・。 プレゼントは、悩みに悩んで、ネックレスにしました。 (&手づくりのケーキに挑戦しようと思っています。) アクセサリーが大好きということは前から聞いていたので。 彼の好きなブランドで選ぼうと見に行ったとき、「似合いそうだなぁ」とそのネックレスにすごく惹かれて買ったのですが・・・。 彼にはすごくお気に入りのネックレスがあって、 私服のときはいつもそれをつけています。 (他に無いのかもしれませんが) そんな彼に、ネックレスをあげるのは無謀でしょうか? デザインは、同じような柄(ヘビ柄)のブレスレットをしていたので、嫌いなデザインではないと思います。 せっかくあげるので、喜んでほしいし、使ってほしいと思うのですが・・・。 みなさんは、すごくお気に入りのアクセサリーがあるのに、彼女(彼氏)からアクセサリーを貰ったら嬉しいですか? 付き合って間もない彼女から、アクセサリーと手づくりのケーキって、どう思いますか? 初めてできた彼氏なので、 「(彼女として)何かをプレゼントする」ということが初めてで、 どういうことで喜んでもらえるのかよくわからなくて・・・。

  • 似たブランド

    クリスマスプレゼントに、彼にアクセサリーをプレゼントしようと思っています。 ロイヤルオーダーというブランドが好きみたいなんですが、高すぎて買えないので、少し値段を抑えた(2万くらいが予算です)似たような感じのブランドを見たいのですが、何処があるでしょうか? また、指輪とネックレスは、ロイヤルオーダーの結構高い、同じやつをいつもつけているので、それ以外のアクセサリーをあげていいのか迷っています。いつも同じのを持ってるだけに、あたしがあげてもつけてくれるのか分からないし・・・。 ネックレス、指輪以外をあげたほうが良いんでしょうか?だとしたら、何をあげたら良いか、アドバイスをお願いします。 ちなみに彼は、24歳の社会人です。

  • ネームネックレスがオーダーできる店

    自分の名前のネックレスが通販でオーダーできるお店を紹介してください。 街で見かけた外国人の女の子がハートの形のペンダントをしていて、それがよく見ると名前の上下に飾りがついていて、全体がハートに見えるデザインでとても可愛かったので、そういうのがほしいです。 ネットで探すと、ハートの枠の中に名前が並んでいるデザインは見つけられたのですが、同じようなデザインのものはみつけられませんでした。 よろしくお願いします。

  • 初めての誕生日プレゼント パートII

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2111411で前回質問しまして、また皆さんの力を貸していただきたいと思い投稿しました。  ネックレスをプレゼントすることにしたのですが、正直僕はアクセサリには疎くて・・・(泣)無い知識をふるに使って調べてみたのですが、ティファニー然り、スタージュエリー然り、全部キレイで困ってしまいました(>-<)  女性は付き合ってない男性に誕生日プレゼントとしてもらうなら、どのようなブランドのネックレスがいいですか?? 一度ティファニーのオープンハートにしようと思ったのですが、古いから使えないし、もらってもあまり嬉しくないという意見を聞いたのでまた振り出しになってしまって(汗)  片思いの子に「どんな感じのアクセサリが好き?」と聞いてみたところ、シンプルで可愛いのが好きと言っていました♪  できればブランド名だけでなくオススメの種類を教えてもらえれば幸いです★皆さんの力を貸してください。よろしくお願いしますm(__)m    あ、あとプレゼントのネックレスをクマのぬいぐるみの首にかけて渡そうと考えたのですが、どうでしょうか??嬉しいですか?  ご意見お願いします。最後まで読んでくださってありがとうございます☆

  • PUERTA DEL SOLのチョーカー(¥53000位)のお返しは?

    最近付き合い始めた彼女に、「誕生日プレゼント何がいい?」と言われたので 軽い気持ちで(1、2万円くらいのもの)「チョーカーが欲しいな」と言ったら PUERTA DEL SOL(もらうまで、そんな凝ったブランド知りませんでしたorz)の かなり高価なものをもらいました。 調べてみると、ペンダントトップが¥42000、チェーンが¥11500でした。 私自身は、お返しは3万円くらいののネックレスを考えていましたが この状況からして、素敵なブランド物の、値段が少なくとも6万円以上 のネックレスを探さなければなりません。 彼女には、ハート型のダイヤのネックレスが似合うと思い、 ティファニーのネックレス(それしか思い浮かばなかった)を探してみましたが いいものが見付かりませんでした。高すぎたり、デザインがチャチかったり・・・ そこで、ここをご覧のファッションに精通した方のアドバイスを 頂きたく質問いたしました。 6万円くらい~8万円くらいの、ブランド物の いい感じのネックレスはありませんでしょうか? 私には、テファニーくらいしか思い浮かびません(ノд・。) グスン ちなみに彼女は、色白で、黒の服が多く、髪は長く 年齢34歳ですが、見た目は24,5歳に見えます。 自分のイメージとしては、短めの細いチェーンで、ハート形の ペンダントトップが似合うのではないかと考えておりました。 実際、そんな感じのネックレスをしていますので。 若すぎず、大人すぎずと言うのでしょうか。 どうか、「こんなブランドの、こんなネックレスがいいんじゃない?」 のようなご意見を頂きたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • 指輪&ネックレスを売りたいのですが・・・

    こんにちは! 離婚した夫からもらった指輪やネックレスを売りたいと思います。 ※結婚指輪:K18とpt850コンビ   結婚指輪 細目のデザイン。 ※アクアマリン:K18    比較的太めな昔 流行ったファッションリング。 ※ダイヤ?キュービックジルコニア?:k18とPT900   こりゃまた昔 流行った太めリング。石が3つ。 後は、K18ピンキーリング・金のみのリング・細目チェーンのハートが モチーフK18のネックレス・細目チェーンptのネックレス・K18オレンジの 石付きイヤリング。 以上指輪5点、ネックレス2点、イヤリング1点 合計8点です。 このくらいで、いくらくらいで買い取って下さるのでしょうか・・・?? また、宝石屋さんに持って行って笑われたりはしないでしょうか・・・?? 今までこんな事をした事がないので、ここで質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします♪

専門家に質問してみよう