• 締切済み

今年20で親が最後の誕生日は何が欲しい?

と聞かれました。 自分が今一番欲しいのは、ローリーロドキンのネックレスかロイヤルオーダーのネックレス です。20最後の誕生日なので正直ネックレスでいいのかな?と悩んでいます。 個人的には、ローリーロドキンの方が高いし、年が経っても使えると思っています。 ロイヤルオーダーの方がデザインが好きなのですが、値段とイメージ的に20代で最後の プレゼントで貰うのはおかしいかな?と思ってしまいます。 ローリーロドキンだと重ね付けで欲しいので15万いくかいかないかくらいで、 ロイヤルオーダーだとハートモチーフので欲しいのがあってチェーンと合わせて総額15万くらいでだいたい同じくらいです クロムやジャスティンなど有名なブランドもみたのですが、 デザインがどちらも気に入らないのと、ジャスティンは値段的に安価なのでやめました。 その他皆さんは20の祝いになにをもらいましたか? あと皆さんなら何をもらいますか?

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

20歳? そんな歳になるまでお祝いはしてもらいませんでしたね。 誕生祝いなんて小学生で終わりでしたよ(祝って欲しいとも思いませんでしたし)。 成人式のお祝いなら水牛の実印をもらいました。 20歳のときは逆に親に感謝を込めてプレゼントしました。 確か‥‥コーヒーメーカーと旅行券だったと記憶してますが。