• ベストアンサー

シルバーアクセサリー

名古屋で◎ローリーロドキン◎ジャスティンデイビス◎ロイヤルオーダー、が(どれか一つでもいいので)買えるお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

名古屋パルコさん(参考URL)に扱うお店があります。  ローリーロドキン:ライオンハートさん(東館3F)  ロイヤルオーダー:モナ マッチョさん(南館1F) machoさん(参考URL)はジャスティンデイビスを扱っています。 (名古屋市昭和区山手通2-12-1 モアレ 1F) 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.parco-nagoya.com,http://www.macho.co.jp
emiemon
質問者

お礼

ありがとうございました!! 近いうちに見に行きたいと思います♪ とても参考になりましたm(__)m