• ベストアンサー

シルバーアクセサリー

名古屋で◎ローリーロドキン◎ジャスティンデイビス◎ロイヤルオーダー、が(どれか一つでもいいので)買えるお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tintagel
  • ベストアンサー率77% (214/277)
回答No.1

名古屋パルコさん(参考URL)に扱うお店があります。  ローリーロドキン:ライオンハートさん(東館3F)  ロイヤルオーダー:モナ マッチョさん(南館1F) machoさん(参考URL)はジャスティンデイビスを扱っています。 (名古屋市昭和区山手通2-12-1 モアレ 1F) 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.parco-nagoya.com,http://www.macho.co.jp
emiemon
質問者

お礼

ありがとうございました!! 近いうちに見に行きたいと思います♪ とても参考になりましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代半ば男性向けシルバーアクセサリー

    20代半ばの人へのプレゼントでネックレスを探しています。 オススメブランド教えていただきたいです。 スカルなどのゴツめのデザインではなく、クラウンやクロス、フェザーなどのデザインで考えています。 系統としてはロイヤルオーダーやジャスティンデイビスのような感じです。 よろしくお願いします。

  • 今年20で親が最後の誕生日は何が欲しい?

    と聞かれました。 自分が今一番欲しいのは、ローリーロドキンのネックレスかロイヤルオーダーのネックレス です。20最後の誕生日なので正直ネックレスでいいのかな?と悩んでいます。 個人的には、ローリーロドキンの方が高いし、年が経っても使えると思っています。 ロイヤルオーダーの方がデザインが好きなのですが、値段とイメージ的に20代で最後の プレゼントで貰うのはおかしいかな?と思ってしまいます。 ローリーロドキンだと重ね付けで欲しいので15万いくかいかないかくらいで、 ロイヤルオーダーだとハートモチーフので欲しいのがあってチェーンと合わせて総額15万くらいでだいたい同じくらいです クロムやジャスティンなど有名なブランドもみたのですが、 デザインがどちらも気に入らないのと、ジャスティンは値段的に安価なのでやめました。 その他皆さんは20の祝いになにをもらいましたか? あと皆さんなら何をもらいますか?

  • ロックテイストのシルバーアクセサリー

    ロックテイストのシルバーアクセサリーを探しています。 25歳女です。 欲しいのは指輪なんですが、あまりゴツすぎず、ゴテゴテと装飾がされていないけれど、そのブランドのこだわりが見える、みたいなものが希望です。 シルバー特有の、使い込んでいくうちに味が出てくる感じも好きです。 ジャスティン・デイビスみたいな、ビジュアル系の方がよく付けるブランドのものは正直ちょっと苦手です… 何かオススメのブランドがあれば教えて頂けると幸いです!

  • 緊急事態 誰か助けてください シルバーが・・・

    友人から譲り受け、とても大事にしていたアクセサリーのジャスティンデイビスが写真のようになってしまいました。 来週に友人と会う機会があるのでどうしても直したいです。 錆等ではないとおもうのですが・・・・ あと、ギャランティーもあるのですが店舗に持っていけば直接保障を受ける事が出来るのでしょうか?

  • シルバーアクセサリー

    単刀直入に申しますと・・・ シルバーアクセのサイトを探しています。 (1)シルバーアクセの特注、フルオーダーをしている。 (2)ネット販売、ネットオーダーができる。 (3)クオリティに問題無く、信頼できる。 そんなサイトをご存知ですか? 「7th Heaven」というお店を紹介していただいたのですが、この際いろんなお店を見て、自分の雰囲気(?)に合ったオーダーが出来そうなお店を探したいのですが・・・ 値段にコダワリ・・というか上限は(あまり高額なモノは不可)無いものとして、ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。

  • ごほうびにペンダント

    もうすぐ大学を卒業する22歳の女性です。 大学を頑張ったごほうびに思い切って高いペンダントを買いたいと思っているのですけど、どこのブランドがいいのか分かりません。 普段はカジュアル系がつま先だけ裏原系に突っ込んだような、女の子らしい格好もするような、みたいな感じで適当な格好(笑)をしています。 希望は ・5万円以下で買える ・何にでも合わせやすいもの ・もっと年をとってからつけても違和感がない、あまり流行に左右されないもの です。 ロイヤルオーダーやジャスティン・デイヴィスなんかのごちゃっとした感じ(に私には見えるんですが)も可愛いなぁと思うのですが、予算の範囲で買えるかどうかがひっかかっています。予算で買えるなら買いたいですが…。 それと、ティファニーはちょっとパスでお願いします。やっぱり好きな人にもらいたいので(笑)。 何かオススメのブランドがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • オーダーシルバーアクセサリー

    新宿、渋谷、下北沢の近くにオーダーで作ってくれるところはありませんか? オーダーってめっちゃ高いんですか? 期間はどのくらいかかりますか? あといらなくなったシルバーを溶かして作り直すことってやってくれますか?

  • 大阪で JUSTIN DAVIS のアクセが買えるショップ

    タイトル通りなのですが、大阪でジャスティンデイビスの取り扱い店を知っている方がいたら教えてください。

  • シルバーアクセサリ

    最近気になってお店を覗いたりしているのですが なかなかこれといったものが見つかりません。 キリストや心臓、あるいは蛇やりんごのついた十字架は見かけるのですが、自分としては$マークの絡んだ十字架が希望です。 どこかにそういったものを扱っている店とかないでしょうか?田舎者なので通販希望です。

  • シルバーアクセサリーの材料・製作道具を販売しているお店を探しています。

    名古屋市近辺で、シルバーアクセサリーの材料・製作道具を販売しているお店を探しています。 出来れば名古屋市にあるお店がいいのですが、近郊でもかまいません。 キャストまで可能なお店なら最高です。 よろしくお願いします。