• 締切済み

シルバーアクセサリ

最近気になってお店を覗いたりしているのですが なかなかこれといったものが見つかりません。 キリストや心臓、あるいは蛇やりんごのついた十字架は見かけるのですが、自分としては$マークの絡んだ十字架が希望です。 どこかにそういったものを扱っている店とかないでしょうか?田舎者なので通販希望です。

• erara
  • お礼率37% (189/500)

みんなの回答

• worlds
回答No.1

こちらのサイトはいかがでしょうか。>参照URL $の絡んだ十字架、というのは、カドゥケウスの杖っぽい十字架のことなのでしょうか…違ってたらすみません。そういったデザインなら http://128.121.124.86/system/detail.php3?cgi_id=70344 で販売しているみたいですが。

参考URL:
http://www.majyutsudo.jp/index.html