• ベストアンサー

シルバーアクセサリ

自分は(中)(2)♂なんですが。。最近いろんなシルバーアクセサリが欲しいなと思うのですが。。買いに行く時間が無くて。。普通にネットで検索すると4万以上とかあるのですがともも買えません。後、家に来るとマズィので郵便局留めがぃぃのですが。。あとお金の払い方等分からない事がいっぱいあります。もちろんカードはないです。こんな自分でも買えるサイトあるでしょうか?ホント通販わからないのでいっぱい教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • malearth
  • ベストアンサー率42% (27/64)
回答No.1

こんばんは。 シルバーアクセサリ高いですよね。普通に店で買うよりも、オークションを使うことをおすすめします。 ヤフーオークションは、カードや年齢の認証が必要なので親の協力がなければ難しいです。しかし、ビッダーズのオークションならカードの必要が無く、名前や年齢だけで会員になることができます。 ヤフーオークションは1ヶ月294円のお金が要りますが、ビッダーズはタダ。そのかわりビッダーズの方が品数は劣ります。 シルバー925でもかなり安く取引されているので、たくさん手に入れることができると思います。私はヤフーでシルバー925を10個ほど買いましたが、1万くらいで済んでます。 んで、重要な値段ですが、安いものなら1000円以下で、高くても5000円あればある程度欲しいものが見つかるとお思います(配送料や手数料は若干掛かりますが)。 お金の支払方法は、大概が郵便局振込みになると思います。郵便局に行けば、局員がやさしく教えてくれるので、行ったときに聞けば良いでしょう。 商品に入札→商品を落札→お金を相手の口座に振り込み→ 相手が商品発送→商品到着 って具合です。 郵便局止めが出来るかどうかは、出品者の方に聞いてみないとわかりません。質問欄が設けられていますので、出品者に聞いてみると良いでしょう。 下にビッダーズのサイトを貼り付けておきます。良いアクセサリーを見つけくださいね。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • シルバーアクセサリーショップ

    東京都内(もしくは近郊)で、素敵なシルバーアクセサリーを置いているショップを探しています。 欲しいのはシンプルなプレートがついたようなペンダントなんですが、名前や文章などを頼むと彫ってくれるお店がいいです。 以前ここらへんで見たよ!とか、ここで買ったことあるよ!とか、家の近所にあるよ!とか、何でもいいんでとにかく情報くださ~い! ネットで検索しても「これ!」っていうのが見つからないんです・・・(泣)。 どうかどうかよろしくお願いします!!

  • シルバーアクセサリーの黒錆びについて

    大事なシルバーアクセサリーに黒い錆ができてしまいました。。。 ネットで取り方を探していたところ http://sabitori.web.fc2.com/ のサイトのやり方が私には難しくないのでやってみたいのですが大切なシルバーアクセサリーなので傷はつけたくありません。。。 誰か試した方はいますでしょうか?

  • シルバーアクセサリー通販『SILVERFREAK』について

    『SILVER FREAK』を利用したことがある方に質問です。 シルバーアクセサリーのネット通販店『SILVER FREAK』は見本どおりの品が到着しますか? 今回、初めて利用しようと思うのですが見本と違うものが届いた、などのトラブルがないか心配です。

  • 郵便局留めについて

    普通にお店で買い物をするよりも安いので インターネットで買い物をしたいのですが 両親が通販を嫌うので 家に商品が届かないように、両親に通販がばれないようにする方法として 郵便局留めというのを見つけました。 自分でも調べてみたのですが郵便局留めを使った事がないのでよく理解できませんでした 郵便局留めは本当に家に商品が届かないのでしょうか? 郵便局留め以外に通販をしていることが両親にばれない方法は無いでしょうか? この2点について教えていただけたら幸いです 拙い文章で大変申し訳ありませんでした よろしくお願いします。

  • シルバーアクセサリー

    単刀直入に申しますと・・・ シルバーアクセのサイトを探しています。 (1)シルバーアクセの特注、フルオーダーをしている。 (2)ネット販売、ネットオーダーができる。 (3)クオリティに問題無く、信頼できる。 そんなサイトをご存知ですか? 「7th Heaven」というお店を紹介していただいたのですが、この際いろんなお店を見て、自分の雰囲気(?)に合ったオーダーが出来そうなお店を探したいのですが・・・ 値段にコダワリ・・というか上限は(あまり高額なモノは不可)無いものとして、ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。

  • シルバーアクセサリーを作ってくれたり直してくれるところ

    シルバーの指輪をサイズ直ししてくれるところが中々ありません。 都内であれば教えてください。ネットサイトでもお願いできるところがあれば是非。 それと、自分の希望するデザインで指輪やブレスを作ってくれるところも教えてください。サイズが合わずに中々いいのが見つからないんです。よろしくお願いします

  • RLDというシルバーのブランドを探しています。

    ご閲覧戴きありがとうございます。 先日見かけたシルバーリングのブランドを探しています。 ドクロがメインモチーフで「RLD」という文字とポイントとしてハートマークが刻印されていました。 とても気に入ったので手に入れたいと思っているのですが、 「RLD シルバー」というキーワードで検索しても シルバーアクセサリーの通販サイトを数件見ても シルバーが好きな方のサイトなどを見て回りましても サイトはおろか取扱店すら全く見つかりません。 「電車で座っていた時、前に立った男の方が着けていた」物でしたので 刻印されていた文字が間違っているのかもしれません。 もしこのブランドのサイトや取扱店(店舗、ネットいずれでも構いません)の 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 文字の形をしたアクセサリー

     最近シルバーアクセサリーに凝っていて、いろんな通販サイトを探し回っているんですが、 文字の刻印をするアクセサリーはあるんですが、 文字を組み合わせてくれるアクセサリーが見つかりません。 例えばブレスレットにアルファベットで名前とかを入れたりしたいんです。 ビーズアクセサリーにはあるんですが、もっと大きな(1cm弱)文字を組み合わせたいんです。 もちろんシルバー系でお願いします。 用途はブレスレットやネックレスにしたいです。 そういう文字を売っているサイトや、文字を組み合わせて売ってくれるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーケース

    シルバーアクセサリー等を入れるアクセサリーケースのようなものを探しています。なるべく大きなもので、仕切りがたくさんあるものを探しています。 http://www.e-meganeya.com/shop/mokume6.shtml ↑ここのサイトに載っているのはサングラスのケースなのですがこのような感じのものを通販で売っているサイト等を教えて下さいお願いします。

  • K18のアクセサリを溶かして別のアクセサリを作りたい。そんな事可能ですか?

    家にある、使わないアクセサリを自分で溶かして新しい物に作り替えてみたいなーと思いました。全然変なものになってしまうかもしれませんが・・。 こういうのってやっぱり教室みたいなところに通わないとだめでしょうか?パソコンでいろいろ検索したのですが、シルバーアクセサリとかの教室はあるんですが、具体的なやり方は載ってません。 できればシルバーや他のものも溶かして加工してみたいんですが、こういうのってやっぱり無理でしょうか・・あまり詳しくないもので困ってます。 お詳しいかた是非教えてください~~。 参考になる、本や教室やホームページなども教えていただけましたら非常にたすかります。

専門家に質問してみよう