• ベストアンサー

シルバーアクセサリ

自分は(中)(2)♂なんですが。。最近いろんなシルバーアクセサリが欲しいなと思うのですが。。買いに行く時間が無くて。。普通にネットで検索すると4万以上とかあるのですがともも買えません。後、家に来るとマズィので郵便局留めがぃぃのですが。。あとお金の払い方等分からない事がいっぱいあります。もちろんカードはないです。こんな自分でも買えるサイトあるでしょうか?ホント通販わからないのでいっぱい教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malearth
回答No.1

こんばんは。 シルバーアクセサリ高いですよね。普通に店で買うよりも、オークションを使うことをおすすめします。 ヤフーオークションは、カードや年齢の認証が必要なので親の協力がなければ難しいです。しかし、ビッダーズのオークションならカードの必要が無く、名前や年齢だけで会員になることができます。 ヤフーオークションは1ヶ月294円のお金が要りますが、ビッダーズはタダ。そのかわりビッダーズの方が品数は劣ります。 シルバー925でもかなり安く取引されているので、たくさん手に入れることができると思います。私はヤフーでシルバー925を10個ほど買いましたが、1万くらいで済んでます。 んで、重要な値段ですが、安いものなら1000円以下で、高くても5000円あればある程度欲しいものが見つかるとお思います(配送料や手数料は若干掛かりますが)。 お金の支払方法は、大概が郵便局振込みになると思います。郵便局に行けば、局員がやさしく教えてくれるので、行ったときに聞けば良いでしょう。 商品に入札→商品を落札→お金を相手の口座に振り込み→ 相手が商品発送→商品到着 って具合です。 郵便局止めが出来るかどうかは、出品者の方に聞いてみないとわかりません。質問欄が設けられていますので、出品者に聞いてみると良いでしょう。 下にビッダーズのサイトを貼り付けておきます。良いアクセサリーを見つけくださいね。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/index.html