• 締切済み

ロックテイストのシルバーアクセサリー

ロックテイストのシルバーアクセサリーを探しています。 25歳女です。 欲しいのは指輪なんですが、あまりゴツすぎず、ゴテゴテと装飾がされていないけれど、そのブランドのこだわりが見える、みたいなものが希望です。 シルバー特有の、使い込んでいくうちに味が出てくる感じも好きです。 ジャスティン・デイビスみたいな、ビジュアル系の方がよく付けるブランドのものは正直ちょっと苦手です… 何かオススメのブランドがあれば教えて頂けると幸いです!

noname#138952
noname#138952

みんなの回答

  • mikiu
  • ベストアンサー率41% (53/128)
回答No.1

なにをもって「ロックテイスト」とするかにもよりますね。 通常ロックテイストのシルバーアクセサリーといえば、クロムハーツやジャスティン・デイヴィス、あとは、ヴィヴィアン・ウェストウッドのアーマーリングなどが王道ですが、 これらだと質問者様にとってはちょっとゴツすぎるということですよね? JAM HOME MADEあたりは、いかがでしょうか? ミュージシャンでも付けている人、多いです。 http://www.jamhomemade.com/ ポップなものからロックテイストのものまで、デザインに多様性がありますよ。 ヒスとのコラボ新作は、安全ピンを模したデザインでかっこいいと思います。 でもやっぱりブランドにこだわるのであれば、クロムハーツ、ジャスティン・デイヴィス、ヴィヴィアン、ロイヤル・オーダーとかで比較的シンプルなデザインを選ぶのが一番満足度が高い気もします。

noname#138952
質問者

お礼

自分の中でもイメージが漠然としていたので、具体的にこういうの!と言えず申し訳ありません。 ヴィヴィアンのアーマーリングとか、憧れた時期があります!ただ今回は、もっと普段使いができるようなものを探していました。 教えて頂いたJAM HOME MADEのHPを見ましたが、かなり私の好みでした!シンプルな形のものだけど刻印があったり、石が入っていたり。 職場の近くにショップがあるようなので、実物を見てみようと思います。 大変参考になりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • シルバーアクセサリー

    彼氏が好きなシルバーアクセサリーをクリスマスにプレゼント したいのですが私には全然知識がありません。 オススメの店、ブランド等を教えて欲しいです! ブレスなどあげたいと考えています 予算は2万位までと考えてます;; ちなみに彼は大学生です。 お願いします><

  • 天然石を使ったシルバーアクセサリー

    こんばんは。カテ違いでしたらすみません。 先日同じような質問をさせて頂きましたが失礼します。 もうすぐ彼女の誕生日なのですが、希望するアクセサリのブランドがあるとのこと。 詳しくは省かせて頂きますが、 「ピンク色の天然石が使用されたシルバーアクセサリー」 が、多数あるブランドのものがよいそうです。 心当たりのある方はそのブランド名をお教えください。 説明が下手で申し訳ありません。 皆様の知識を貸してください。orz

  • シルバーの結婚指輪について。

    二十代後半、女性です。 半年程前に、お付き合いしている彼氏からプロポーズをしていただき、プロポーズはその日にお受けしました。 先日のデートの時に、彼から結婚指輪を頂きました。婚約指輪ではありません。彼とペアのものです。 その事でどうしても気になることがあり、質問させていただきました。 頂いた結婚指輪は、デザインはとてもシンプルなもの(装飾などは全く施されていない。彼が趣味でやっている友達に作って貰ったといっていたのでブランドものではないです)で、少し太めのシルバーのリングなんです。 私はアクセサリーにあまり詳しくないし、ブランドにこだわりがあると言うわけではないのですが、やはり、結婚指輪や婚約指輪に憧れはあります。毎日つけていたいと考えています。ですが、シルバーリングは、酸化しやすく、劣化しやすいものなので、あまり結婚指輪などにはむかないと聞いたことがありました。 指輪を頂いたとき、彼氏はこれから一生つける結婚指輪だといっていたので、買い換えたりと行った予定はないんだと思います。 もちろん頂いたことは本当に嬉しいし、大切にしたい気持ちもあります。ただ、これからずっとつけていく指輪なのにと思うと、少し気持ちが複雑で。一緒に選びたかったとか、プラチナ等だったら劣化しにくいのにとかばかり考えてしまうんです。 せっかく私のためにと指輪を用意してくれた彼を傷つけたくはないのですが、どうやって気持ちを整理したらいいのかわからなくて。。。 また、これまで、彼が転職することもあり、結婚の話は全く進んでおらず、結婚指輪や婚約指輪の話も出ておりませんでした。本当に急に頂いたんです。婚約指輪もまだ何も考えてないです。 皆さんだったらどうされますか?気持ちを切り替えられれる考え方とかってありますか?それとも彼に話してみるべきなのか。 長い文を読んでいただいてありがとうございました。

  • 私はシルバーアクセサリーのウェブショップを運営しています。

    私はシルバーアクセサリーのウェブショップを運営しています。 つきましては、ギャランティカード(保証書)の制作をしたいのですが、どこで作るのがいいでしょうか。 オススメの業者を知っていましたら、教えていただけませんでしょうか。 ちなみに『ギャランティカード』でググっても、『いちき工芸』という所がトップに表示されましたが、あまりピンきませんでした。 よく、シルバーアクセサリーのブランドが作っている様なギャランティーカードはどこで作れるのでしょうか。 また、ジュエリーボックスもオススメの業者がありましたら、教えていただけたら嬉しいです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 指輪、アクセサリーブランドに詳しい方!お願いします!探している指輪をどこで買えば

    結婚指輪を購入しようと考えていますが、私も彼女も、細くて「いかにも結婚指輪」みたいなデザインが好きではありません。 シンプルかつ太めの指輪が好きなのですが、それでいてプラチナを使ったりしているジュエリーブランド、アクセサリーブランドはあるのでしょうか。 シルバーでしたら気に入るデザインはあるのですが…。 例えばローンワンのシルクリングみたいなデザインが好きなのですが。 指輪、アクセサリーに詳しい方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ティファニーのシルバーアクセ

    こんにちは。 アクセサリーブランド「ティファニー」のシルバーアクセを愛用しています。 シルバーの指輪を家事、お風呂、就寝時など、毎日肌身離さずつけているのですがシルバーなので、やはりこれはイケナイですか? 今はまだ大丈夫ですが、このままつけっぱなしだと錆びたりするのでしょうか?

  • アクセサリーケースの卸し

    当方趣味でシルバーアクセサリーの製作をしています。ある程度造れるようになってきましたのでそろそろ販売しようかなと思います。 それにあたって、やはり指輪やペンダント・ブレスレットなどのケースを仕入れたいのですが、オススメの仕入先はありますでしょうか? クロムハーツみたいに巾着袋ではなく、きちんとしたジュエリー用のようなケースです。 あとブランド名などを印字してもらえるところがあれば是非とも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • メンズのシルバーアクセサリーついて

    彼にプレゼントするペンダントを探しているのですが、男性のアクセサリーブランドを良く知らず、選びかねています。 彼は28歳美容師で、ユナイテッドアローズやタケオキクチをよく着ています。 以前はノーブランドの手榴弾デザインのシルバーのペンダントをつけていました。 若すぎないけれど少し個性的なデザインのもの、出来ればそれなりにおしゃれな人なら名前を知っているようなブランドのもの、と思っていますが…恥ずかしながら私の知識が乏しく、困っています。 お兄系?とか、スカルはちょっと苦手で、予算は1~3万程度です; (なのでちょっとクロムハーツ辺りは手が出ません…) 趣味は人それぞれで確実な話は無いとはわかっていますが、参考までにこんなのはどうか、というブランド名やおすすめなど聞かせていただければ有難いです。 一応今まで探し回った中では、Nicoleというブランドの弾丸モチーフのペンダントが気になってますが、一般的にこのブランドに相応しい年齢や服装であるのか不安です…。 皆様それぞれのご意見でいいので、お聞かせいただけなでしょうか? よろしくお願いします…!!

  • 結婚指輪、シルバーはアリですか?

    今秋結婚する者です。 お恥ずかしい話、結婚資金がかなりギリギリです。 どこを削ろうか彼と検討した結果、2人とも指輪に拘りがないので結婚指輪をシルバーにしようかという話になりました。 シルバーでもティファニーなどのブランドで購入すれば刻印もしてくれますよね? 実は私、過去に指輪を何度も無くした経験があるのでそれ以来指輪はつけた事がありません。 アクセサリーが苦手で、ごくたまにしか付けません。 結婚指輪を日常的につけるかどうしようかも迷っている位です・・・。 彼も貴金属には全く興味がなく、「指輪の形をしていればいい」そうです。 指輪に何十万も出しても無くさない自信はないし、それなら披露宴や新婚旅行にその予算を回したいと思っています。 結婚式や披露宴は普通にやるのに、指輪がシルバーなどの安物って変でしょうか? ご意見、お待ちしています。

  • アクセサリーのブランド

    アクセサリーのブランドで、「ハート オブ コンセプト」と「クロス トゥ ミイ」は、有名なブランドなのでしょうか? シルバーにピンクゴールドコーティングされた太めのリングを探しているのですが、オススメのお店があったら教えてください。

専門家に質問してみよう