• 締切済み

ロックテイストのシルバーアクセサリー

ロックテイストのシルバーアクセサリーを探しています。 25歳女です。 欲しいのは指輪なんですが、あまりゴツすぎず、ゴテゴテと装飾がされていないけれど、そのブランドのこだわりが見える、みたいなものが希望です。 シルバー特有の、使い込んでいくうちに味が出てくる感じも好きです。 ジャスティン・デイビスみたいな、ビジュアル系の方がよく付けるブランドのものは正直ちょっと苦手です… 何かオススメのブランドがあれば教えて頂けると幸いです!

noname#138952

みんなの回答

• mikiu
回答No.1

なにをもって「ロックテイスト」とするかにもよりますね。 通常ロックテイストのシルバーアクセサリーといえば、クロムハーツやジャスティン・デイヴィス、あとは、ヴィヴィアン・ウェストウッドのアーマーリングなどが王道ですが、 これらだと質問者様にとってはちょっとゴツすぎるということですよね? JAM HOME MADEあたりは、いかがでしょうか? ミュージシャンでも付けている人、多いです。 http://www.jamhomemade.com/ ポップなものからロックテイストのものまで、デザインに多様性がありますよ。 ヒスとのコラボ新作は、安全ピンを模したデザインでかっこいいと思います。 でもやっぱりブランドにこだわるのであれば、クロムハーツ、ジャスティン・デイヴィス、ヴィヴィアン、ロイヤル・オーダーとかで比較的シンプルなデザインを選ぶのが一番満足度が高い気もします。

質問者

お礼

自分の中でもイメージが漠然としていたので、具体的にこういうの!と言えず申し訳ありません。 ヴィヴィアンのアーマーリングとか、憧れた時期があります!ただ今回は、もっと普段使いができるようなものを探していました。 教えて頂いたJAM HOME MADEのHPを見ましたが、かなり私の好みでした!シンプルな形のものだけど刻印があったり、石が入っていたり。 職場の近くにショップがあるようなので、実物を見てみようと思います。 大変参考になりました。ありがとうございました!