• 締切済み

シルバーアクセサリー

単刀直入に申しますと・・・ シルバーアクセのサイトを探しています。 (1)シルバーアクセの特注、フルオーダーをしている。 (2)ネット販売、ネットオーダーができる。 (3)クオリティに問題無く、信頼できる。 そんなサイトをご存知ですか? 「7th Heaven」というお店を紹介していただいたのですが、この際いろんなお店を見て、自分の雰囲気(?)に合ったオーダーが出来そうなお店を探したいのですが・・・ 値段にコダワリ・・というか上限は(あまり高額なモノは不可)無いものとして、ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。

みんなの回答

noname#29101
noname#29101
回答No.2

ネット販売が出来るかどうかは確認してないので、申し訳ないのですが、ここがお勧めです。 他では出来ないデザインがここでは出来ます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Monotone/3928/shop/shop.html
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 私は以下をおすすめします。 ・専門デザイナーがいること。 ・専門オーダーフォームが細かいこと。 ・ネット上でSSLを明記し、プライバシーポリシーもしっかりしていること。 ただし、こういったおすすめは個人の好みがあると思いますので、 あくまでも自己責任でお願いします。 詳しくはサイトをご覧ください。 ↓

参考URL:
http://www.engift.com/

関連するQ&A

  • 皮のやシルバーのアクセ(ブレスレット)をオーダー出来るお店やサイト

    皮のやシルバーのアクセ(ブレスレット)をオーダー出来るお店やサイトって無いでしょうか?彼女にプレゼントしたいんですけどいいものがなかなか無くて「無いなら作ろう!」と思いました!ご存知の方よろしくお願いします!

  • シルバーアクセサリー

    シルバーのペンダントを彼氏にプレゼントしていのですが、できれば純銀のペンダントを扱ってるネットショップはないでしょうか?(近くにお店がなくて・・・) 包装もしてくれるところだとなおいいですが・・・・ おすすめのサイトあったら教えてください。

  • シルバーアクセ初心者。

    ある漫画の影響なのですが、最近シルバーアクセサリーにとても興味があります。 その漫画はそのシルバーアクセを媒体として魔力を込めて武器に変形させたりして戦う…という漫画なのですが、その漫画の作者様もシルバーアクセが好きなのだそうです。 実際サイトなどで色々見ているのですが、どれもごつくて格好いいデザインのものばかりで非常に魅力を感じ、惹かれております。 しかし先日、こういうシルバーアクセが好きだと人に言ったら、「それって男の人がつけてこそ似合うんだよ。」と一蹴されてしまいました…; 当方女ですが、やはりシルバーアクセサリーというものは男性向けのものなのでしょうか? また、シルバーアクセに興味はあるものの、なにがなんだか今はさっぱりな状態です。 シルバーアクセ初心者は何から学んでいけばいいのでしょうか。 たとえば暗黙の了解的なシルバーアクセ好きの方なりのルールとか存在するんでしょうか。 実際シルバーアクセのショップを覗いたこともありますが、なんだか雰囲気が厳かでつい緊張してしまい、結局遠めからお店を眺めるだけですごすごと帰って来てしまいました。消極的です; シルバーアクセにお詳しい方、おりましたらアドバイスいただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします…!

  • シルバー925について

    私はよくレディースやメンズを問わずシルバー925のクロスなどをつけています 最近ネットで可愛いのを見つけたのですが シルバー925(ブラックコーティング) と書いてありました。 普通のシルバーだとハゲないと思うのですが ブラックコーティングは遣っているうちに剥がれてきたり? とかしないものなのでしょうか。 シルバーアクセは長く使いたいので あとこういうのもやめたほうがいいというのがありましたら教えてください。 個人的にダイヤモドキっぽいものがついてるのもあまりつけません・・(本物のダイヤじゃないとくすんでくる感じがして;;) 買おうと思っているのは下記のサイトです http://www.gin-shop.com/

  • シルバー製、ゴールド製のビーズアクセサリー金具ってないの?

    ビーズアクセが作りたくて、Necklace-Necklaceとla droguerieに行ったのですが、丸カンなどの金具って、真ちゅう製のものはたくさんあるのですが、シルバー925やK14(10でも18でもいいのですが)のものってないんですね。 (COTTON FIELDとユザワヤにはありますが) 都内有数の専門店にないってことは、やっぱりそもそもが少ないんだろうなぁ、と思っているのですが、 なにか理由があるんでしょうか? 真ちゅうはシルバーやゴールドに比べて扱いやすいとか…。 みんな「買うジュエリー」の素材はこだわるくせに、どうしてハンドメイドは真鍮でいいの?と疑問です。 また、そういった素材の金具を多数扱っているお店(東京近郊)やオンラインストアをご存知でしたらお教えください。

  • オカメインコ シルバー

    オカメインコにシルバーという種類があるのを耳にしました。さっそくどんな色なのかネットで調べてみたけど見つかりません。どなたかシルバーの写真が見れるサイトをご存知でないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アートクレイシルバーの副資材について・・・

    以前、アートクレイシルバーの石枠について 質問をしたのですが、まったく回答が得られず いまだ困っています。 ●神奈川県内でアートクレイシルバーやその他  銀粘土の副資材が多数揃っているお店。 ●アートクレイシルバーの副資材が多数揃って  いるネットショップまたは通販サイト。 ●神奈川県を問わず、アートクレイシルバーの  副資材が多数揃っているお店。 以上3つについて、どれか1つでもご存知の方が おられましたら是非お教え下さい。 宜しくお願いします。

  • DIESELのアクセサリーとパラシューターズについて

    20年程前に出来た比較的新しい(?)ブランド、ディーゼル。ジーンズが有名らしいですが、僕はアクセサリーや靴にほれました。 (1)DIESELのアクセだけを紹介、又は取り扱いを行っているショップ、ファンサイトなどご存知でしょうか? (2)DIESELには色々な分家のようなものがあり、55DSLが若者向けなデザインが多いです。パラシューターズというのがあるそうなのですが、これはどういったものでしょうか?オフィシャルのページ(アメリカ&日本)やオークションなどみましたが(ヤフオク、ビッターズ)55DSLしか見つかりません。 DIESELを知ったきっかけはシルバーアクセを探しているとき偶然見かけたあまり興味を持っていなかった皮のバングルでディーゼルの皮バンドにヒトメボレしたのです。イタリーブランドなのに思ったより安価で自分好みのデザインなのでこれから集めたいと思います。 皆様、切欠をください。よろしくお願いいたします。

  • 沖縄でシルバーアクセを買いたいのですが

    銀やプラチナの輝きが金よりも好きなのですが、やはりというべきか、有名なブランドでなくても値段は張ります。最近気に入ったデザインがトライバル系と言うのでしょうか、クロムハーツやレナードカムホートのようなデザインが好きです。クロムはちょっと作りが荒っぽいけど…。 自分は沖縄在住です。本土のほうではお店はちょっと遠出をすればありますが、沖縄ではどうでしょうか?こちらは電車がないので移動手段は車、バス、タクシーに限られます。シルバーアクセの本を読んでても必ずといっていいほど『***沖縄店』などはありません。インターネットでの検索も行き詰まってきたのでどなたかご存知の方教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 福岡市で紳士服のオーダー

    始めまして。ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 今度、スーツのオーダー(フルオーダー)をしようと思っているのですが、決して安い買い物ではありませんし、どこに頼もうか迷っています。 福岡市内のテーラーで、お奨めのお店がありましたら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう