• 締切済み

シルバーアクセサリー

単刀直入に申しますと・・・ シルバーアクセのサイトを探しています。 (1)シルバーアクセの特注、フルオーダーをしている。 (2)ネット販売、ネットオーダーができる。 (3)クオリティに問題無く、信頼できる。 そんなサイトをご存知ですか? 「7th Heaven」というお店を紹介していただいたのですが、この際いろんなお店を見て、自分の雰囲気(?)に合ったオーダーが出来そうなお店を探したいのですが・・・ 値段にコダワリ・・というか上限は(あまり高額なモノは不可)無いものとして、ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。

みんなの回答

noname#29101
noname#29101
回答No.2

ネット販売が出来るかどうかは確認してないので、申し訳ないのですが、ここがお勧めです。 他では出来ないデザインがここでは出来ます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Monotone/3928/shop/shop.html
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 私は以下をおすすめします。 ・専門デザイナーがいること。 ・専門オーダーフォームが細かいこと。 ・ネット上でSSLを明記し、プライバシーポリシーもしっかりしていること。 ただし、こういったおすすめは個人の好みがあると思いますので、 あくまでも自己責任でお願いします。 詳しくはサイトをご覧ください。 ↓

参考URL:
http://www.engift.com/