印刷方法:キャノンソフトを使用してエプソンのプリンターで出力する方法

このQ&Aのポイント
  • キャノンソフトを使用して作成した物をエプソンのプリンターで出力する方法について教えてください。
  • キャノンソフトで作成したデータをエプソンのプリンターで印刷する手順を教えてください。
  • キャノンソフトを使って作成したデータをエプソンプリンターで印刷する方法をご教授願います。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷

キャノンソフトを使用して作成したものを エプソンのプリンターで出力する方法が あればお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rabbit26t
回答No.2

キャノンでもエプソンでもCDに直接プリンする付属ソフトウエアは、そのメーカーのプリンター専用に作られているので他のメーカーにプリンターには使えないのが普通です。 複数のプリンターに対応しているソフトウエアがあれば可能でしょうが、今回のケースは無理だと思い増す。

その他の回答 (1)

• mac1963
回答No.1

そういう場合はソフト名と何をどのようにしたのか記載しないと答えようが無いですよ そもそも出来なくて質問しているのかやってもいなくて質問しているのか それともキャノンのプリンターについていたソフトで作った何かをエプソンのプリンターしか持っていないのでどうすれば良いのかとかそういうことなのかな まずは補足して

36123612
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません 現状は下記の通りです。 2004年購入のキャノン製プリンターにあった付属ソフトの”らくちんCDダイレクトプリント”で作成したものを エプソンプリンターで印刷しようとしましたが オフラインとなり 印刷出来ません。キャノンプリンターは故障して既に破棄し今回エプソン製を購入しました エプソン製にも同様のソフトは付属していますが、キャノン製の方が使い勝手がよくエプソンプリンターでも印刷出来ると思い数枚のCD表紙を作成済みの為何とかエプソンプリンターで出力したいのですが方法があればお教え下さい。宜しくお願い致します。