• 締切済み

CDレーベル印刷について

プリンターを買い換えました。 以前はキャノンを使用していたため「らくちんCDプリント」を使用していたのですが、エプソンに買い替えたため使用できません。 付属のソフトもあったのですが、使用感が違うためいまいち使いこなせずにいます。 フリーソフトで「らくちんCDプリント」に近い使用感でエプソンにも対応しているものはないのでしょうか。

みんなの回答

• taka37777
回答No.1

機種にもよると思いますが、EPSON Muti-PrintQuickerは同等な機能を有するソフトだと思いますが、これは添付/インストールされていないでしょうか?

kozaru48
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問あとにいろいろと試していたらうまく行うことができました。 自分はPrint CDのイラストに印刷したい画像を入れていたのですが背景に入れることでうまくできました。 ご回答ありがとうございました。