• 締切済み

彼に二股をされていたことが発覚しました

noname#196270の回答

noname#196270
noname#196270
回答No.3

>彼女は彼をクソ男と言っていましたが、 >恋愛に一方的な善悪など存在するのでしょうか。 もちろん存在しますよ。 >私は段々日が経つにつれ、 >私が先なのだから、二股されたのは私が満たせなかったからかも知れない、 そんな理由で二股するなら世の中の男性全員が二股してます。 >彼だけを責める気持ちが持てなくなってしまいました。 それはあなたが彼を愛しているからだと思います。 ホント恋愛する女性は自分も含めて愚かですよね。 ここで、あなたのご友人の様に無責任に 「あなたを選んだから大丈夫だと思いますよ。」 なんてとても言えません。 かと言って彼を愛しているあなたは別れるのは無理でしょう。 これからもFacebookで彼のタグ付け写真を い~っぱいUPして目を光らせておきましょう。 それと・・・彼との結婚はやめておきましょうね。 結婚は恋愛とは違いますからね。

mamimin1118
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 厳しいご意見に、感謝しています。 何も知らず付き合い続け、終わった頃に知らされ 1番愚かなのは自分だと、思ったから悔しかったのかもしれません。 >かと言って彼を愛しているあなたは別れるのは無理でしょう。 お察しの通りです。自分の考えだけでは難しかったので、 あえてこちらに質問をさせていただきました。 Facebookのタグ付け、そんなつもりでしたわけではなかったので複雑ですね。。 そういう縛り方をしてしまうようになったら、別れるべきだと、相手の女性を見て感じました。