• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

助けてください!脳内麻薬の過剰分泌

一昨日の夜自慰をしてから性器に触れてもいないし性的な事を一切考えてなくても脳内麻薬が出てきます。 薬物でも使ってるかのような感覚で非常に困っております。 頭がぼーっとするし、でも興奮状態なので夜もなかなか寝付けません。 頭がおかしくなりそうです。 病院に行こうと思うのですが何科に行けば診てもらえますか? ちなみに私は女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

え~、では真面目に答えます。精神科で自分の住んでいる地域から検索すれば良いと思いますよ。興奮状態というのがイライラしているのかムラムラしているのか、大声で歌って踊り出したい気分なのかは分かりませんが、精神科ならどれでも鎮められ安眠できる薬があります。脳腫瘍とかも万一にあり得ますが、そういうアプローチは他にもっとおかしな症状が出てからで良いと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

覚えたての中学生ですか?やらないから悶々とするんです。時間と体力の許す限り頑張ってくださいw

質問者からの補足

覚えたてでも中学生でもありません。それにやっても疲れるだけで全く変わりません。 本気で困ってるんです…。