• ベストアンサー

女性の方に質問です

女性の方は男性のペニスはやはり大きい方がいいですか?僕は正直大きさには自信がありません。そのことを気にしすぎてかインポ気味になりました。変な質問ですみませんが回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195731
回答No.3

No.1です☆ テクニックに自信がないのでしたら… あなたなりの精一杯の愛情で大丈夫だと思います(^^)♪ 大きさを誇らしげに“ど~だ”みたいな人、好きじゃないです(^^;

ajtgmw
質問者

お礼

愛情でがんばりたいと思います。 回答ありがとうございました。 よかったらまた相談にのっていたただいてもよろしいですか? なんか勇気でたっていうか元気でました。大好きだった彼女にも浮気され別れたこともあって最近かなりネガティブになってました。よかったらまた相談のってください

その他の回答 (2)

• aki-la
回答No.2

正直なところ、普通が一番だと思います。 ただ好きになってしまえば、というところが 重要ですので、 でもかなり小さいのは、それなりに工夫したり、 可愛いと感じられたりしそうですが、 大きいのは痛そうです・・・ 自身のも傷みそうですし、色が悪くなるとか、広がるとか ありそう・・・分からないですけど。

ajtgmw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり大切なのは愛なのでしょうか? 気にしないようにがんばります

回答No.1

ほとんど気にしません(*^^*) 大きさよりテクニックです(笑) 自信を持ってガンバってください♪

ajtgmw
質問者

お礼

テクニックも自信ないんですよね(笑) 回答ありがとうございました。