• ベストアンサー

写真部ってどんなカメラが必要ですか?

kussan03の回答

• kussan03
回答No.7

それでは、ニコンのダブルズームキットがよいでしょう。 http://kakaku.com/item/J0000001570/ 入門一眼レフですが、必要な機能はそろっています。 同じ価格レベルでキヤノンならKissX5です http://kakaku.com/item/K0000226438/ ずいぶん古いモデルなので、どうかなって思います。 女性の場合軽くておしゃれなオリンパスがよいです http://kakaku.com/item/J0000002791/ 後継機種が出たので今が買い時です。 これのドラマチックトーンという機能は 使うと癖になります。 それでは、楽しい写真部ライフをお送りください。