• 締切済み

少し動くとすぐしんどくなる

高校生でバレーボールをやっています。 この前のゴールデンウィークの前の連休からなんですが、 この前まで普通にこなせていた練習メニューが最近は少し動いただけで すぐしんどくなり、フラフラになります。 風邪をひいてるわけでもありません。 一体これは何なんでしょう?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 免疫力が落ちているか ここの所急に暑くなったり 雪が降ってみたりと落ち着きませんので そのせいもあると思います 余り続くようなら内科で相談をしてください

回答No.1

年齢です。 成長過程には良くある話。 特に高一当たりでは。 今をじっと耐えて、練習に励めば、数年したら、その果実を味わえます。 じっと耐えるを怠れば・・ただの人の仲間入り。