• ベストアンサー

クロームで絶えずポンというクリック音と英語の発音

が入るようになった原因は? 以前にも何回かこういう状態になりました。その時はどうしても直らなかったので、復元ポイントを指定して、元の状態に戻してました。 今回はなぜか復元ポイントがあまり遡れず、元に戻せませんでした。 今回は絶えずポンという音が鳴り続けており、右クリックすると、Voice Aceという項目が出現しています。 OS:w7 お判りになる方いましたら、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

拡張機能にVoice Ace: Speak& Do All+Fun Play Music Tweetとか、入っていないですよね? https://chrome.google.com/webstore/detail/voice-ace-speak-do-all%20fu/iejplmgcphogelceofomnffcbioikjfl

healthcare2000
質問者

お礼

連絡遅くなりました。 本日回答を確認の上、拡張機能を全てチェックし直したところ、問題を解決出来ました。 ありがとうございました。