• ベストアンサー

iriaでの右クリックが使えなくなりました(初心者です)

最近まで使えていた右クリックでのダウンロード項目がなくなってしまいました。 自分なりに調べてみて、オプション設定を直してみたりしたのですが、元に戻りません。右クリックの項目数に制限があると聞いたのですが、以前使っていた時と増減はありません。いきなり使えなくなるものでしょうか? OSはWIN95を使っています。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCboy
回答No.1

こればっかりは、ズバリ回答出来る人はいないと思いますよ! やはり、解決方法としては、いったんイリアを削除して、 再インストールする事で、改善できると思います。  それしかないでしょーねー!!(^3^)  その再インストール後の状況を見て、あまり深く考えてもしょうがないでしょう!! イリアと言うソフトの仕様と言えば、そーだし、その他の プログラムとの兼ね合い(相性)でそーなったのであれば、そー言う事だし、たくさん原因が推測されるので、とてもじゃ無いけど、特定は出来ませんね!!(^3^)

参考URL:
http://www2.csc.ne.jp/~wao
satosi01
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局アドバイスして頂いたとおり、再インストールして 現在は無事に使えています。 たくさん原因が推測されるとの事ですので、 深く考えるのは辞めときます(笑) 本当に助かりました! ありがとうございました!!