• 締切済み

クリックすると音がするようになった

ビスタでSHARP WE-50Tのパソコンですが サウンドをいじったら使うソフトによっては右クリックでも左クリックでも警告音みたいな「ップぅ!」って音が鳴るようになりました。 元に戻りません。 サウンドで全部の音を「なし」にしてもダメだし、警告音のみを「なし」にしてもだめでした。 ファイルの復元は復元ポイントが作成されておらずだめでした。 音を消すまたは初期状態にするにはどうすればいいですか?

みんなの回答

noname#109301
noname#109301
回答No.1

Beep音が出ているのかも。 http://d.hatena.ne.jp/pink-woof/20080324/1206334043

cbrfour
質問者

お礼

やってみましたがダメでした。 ありがとうございます。