-PR-
解決済み

警告音が鳴ります…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5371532
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。

半年ほど前にPCを
vistaに買い換えました。
それから普通に使えていたのですが
1ヶ月ほど前からPCの電源を入れると
windows vistaの表記が出た後に
ピィーと警告音?のような音が鳴り
いくら待っても鳴り続けます。

仕方なく電源ボタンを押して電源を切り
また起動させると警告音が鳴り、
それを続けていると3回目くらいで
windowsが正しく開始されませんでした
という画面が出てきます。

その画面でシステムの復元と
PCを通常どうりに開始するという
選択肢が出てくるので
後者を選べばそれから後は
普通にいつもどうりPCを使えます。
前者を選択し復元も試みましたが
復元できましたと出るのですが
その後に再起動されたときに
またwindows vistaの表記の後に
警告音が鳴ってしまい直っていません。

初期化も行いましたが
全く改善されませんでした。

長文になってしまいすいません。
ですがどうすればいいのか
分からず困っています。

なにか方法はありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 52% (2230/4260)

ノートPC カテゴリマスター
パソコンの設定が悪いとかじゃなくて、明らかに故障です。
買って半年なら保障期間内でしょうから、メーカーに修理に
出しましょう。無料で修理してくれると思いますよ。
お礼コメント
noname#101408

故障ですか…
やはり修理に出すのがいいようですね、
今なら無料でいけますし。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-16 14:22:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1105/5238)

初期化しても治らないならハードウェアの重篤な故障です
保証期間のある今のうちに修理に出すか あきらめて買い換えましょう

ご自分でメモリーを増設したり 部品を取り換えたりしていませんか?
お礼コメント
noname#101408

早速の回答ありがとうございます。
自分のほうではなにもしていません。
やはりハードウェアの故障ですか…

修理に出すという方法が
一番確実のようですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-16 14:20:37