• 締切済み

警告音と共にディスプレイ電源のみ落ちる・・・

ネトゲ(アトランティカ)してたのですが、昨日よりログイン画面に切り替わると同時に、ピーッと言う警告音と共にディスプレイ電源のみが落ちる症状が起こっています。他ゲーは出来るのですが・・・その後windowsがたまに、自動で立ち上がらなくなり、手動にて立ち上げるしまつ 再DL システム復元 等行ないましたが症状変わらず 再セットアップはまだ行なっていないのですが、その前にHD グラフィックアクセラレータ等が正常に動いているのか確認する方法など無いのでしょうか?  また再セットアップを行なった後症状改善されなければどの様に対処すれば宜しいのでしょうか? 宜しくお願します。 PCはVALUESTAR VW700/GG です

みんなの回答

• tochanboo
回答No.1

障害から見て、ウィルス感染を疑ってみてはいかがと! そのあとに、改善されなければ再インストールを考えればよろしいかと思います。