• 締切済み

アシェットビッグモンスタートラック用エンジン破損

ga21265の回答

• ga21265
回答No.1

アシェットがエンジン作ってるわけはないので、何処かのエンジンを流用してるはず。 エンジンにメーカー名は入ってませんかね? ピタリ合うかどうかは別にして15クラスのカー用なら使えるはず。 シャフト形状(ノーマルかパイロットシャフトか)とキャブレター形式 (ロータリーかスライドか)取付寸法が同じなら調整程度で付くでしょう。 参考までにOSのHPを貼っておきます。 http://www.os-engines.co.jp/line_up/engine/car/carindex.htm 15CV-Xが使えるんじゃないかな? 近所に模型屋さんがあるならエンジン持って行って「同じようなものください」 と言うのが一番簡単。