• 締切済み

結婚17年、でも恋愛がしたい

himahima12の回答

回答No.27

お気持ち わかります。 皆様 の言われること ごもっとも そんなことは わかってますよね。 でも 心が 癒されたい 何か淋しい なにをどうしたいわけではないけど ときめく恋 したい その方のこと 考えたり メールしたり してるときが わくわく して 幸せな気分でしょ♪♪ 一度 逢われたとの こと 次 逢ったら ・・・・ でも 次あって 関係したなら その方は もう 貴女には 興味なくなり 離れて行きそう 反対に 貴女はのめり込みそう 今の メールのやりとりを 楽しんでたほうが いいかな?? 心の恋を 楽しみましょう 一線 越えたい気持ち そのわくわくした気持ちが 貴女を より 美しく 魅力を引き出してくれるから きっと ご主人 貴女の魅力に 気付き また 昔のように なりますよ♪♪