ominaeshi15のプロフィール

@ominaeshi15 ominaeshi15
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/05
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 人生つらすぎる・・・女性も男性もアドバイス下さい!

    私は男性として生まれながら、女性になりたいって思っており、心療内科内科で「性同一性障害」の診断をいただき、やっと「女性として」生活できそうなのに、付き合っている人に「お前の利用価値は性のはけ口」と今日、言われ・・・「あたしのこと好きで付き合っていたんじゃないの?」と聞けば、「彼女に会えない時、お前とやってただけ」と言われました。 久しぶりのデート、今までつらいことが多かったけど、今日こそは!!!って思い、可愛い服を着て行ったのに、やっぱり「早くやろうぜ」「脱げ」「なめろ」・・・ 嫌だって言ってたら縛られて何て言うんでしょうか・・・陰部に低周波マッサージみたいの付けられ痛いと言っても止めてくれず・・・ 「お前、女なんて言ってるけど、女湯入れるのか?女子トイレ入れるのか?入れないだろ!付いてんだから、お前見たいのを変態って言うんだよ」「馬鹿じゃねーの」「お前を女として扱う男はいない」「一生性のはけ口」「妊娠できないくせに女とか言ってる変態」など、散々文句を言われ「彼女来るから早く帰れよ!」と玄関まで蹴飛ばされ、「二度とくんなよ変態野郎」と裸なのに外に出され・・・ 低周波のせいで、下腹部が痛く、着替えるのもままならず、でも彼女が来るって言ってたからこの場を早く去らなくちゃ・・・ 帰り道、歩きながら、何であたしは女じゃないんだろ・・・何であたしはこんな目に遭うんだろ・・・この先もやっぱり性奴隷みたいな感じでしか男性には受け入れられないのかな・・・何て考えてたら悲しくなってしまいました。 女性は男性をどうやって見極めているんですか? 男性は私みたいなのとは、付き合いたくないですか? 話して気が合うから付き合ってみようとかってダメなんでしょうかね? 女性を好きになってみようかな・・・女性の方が私みたいな人間を受け入れてくれる人が多い気がしたので・・・

  • 命を絶つ

    命ってなかなか止まらないのですね。うつになろうがいじめに合おうが無収入になろうが借金を負おうが絶望しようが。人生苦しくてこのまま目が覚めなければ良いと何週間にも渡ってまともに食べずふて寝を続けても目が覚める。 生きる事が苦しくて仕方ないのに命を絶つ事は容易ではないのでしょうか。三島由紀夫など過去の自死した者はどのような意思を持って絶ったのでしょうか。ただ死んでやると言って死ねるものでもないと思います。それでもこのまま死ねたらなぁ…と思うんです。 まるで廃人同然のなのになぜ命は続くのでしょうか。

  • 結婚17年、でも恋愛がしたい

    いわゆるアラフォーで、高校生と中学生の娘がいます。 最近、娘達が大きくなり自分の時間が持てる様になりましたが、ふと寂しくなりました。 ダンナとはレスですが、特に不仲ではありません。 でも、間違いなく私を女性とはみていませんし、これから先、私と二人で仲良く・・・ という気持ちもなさそうです。 そんな時ふとしたことから、あるサイトで男性と仲良くなり話をするようになりました。 向こうも奥さんがいます。 一度二人で会いましたが、その時は食事をしただけで別れました。 でも、その後も頻繁に連絡がきます。 次に会ったときは、食事だけでは済まないかもとも思っています。 私は、性欲が強い方ではないので、他の人とSEXをしたいとは思いませんが 今まで子育てに夢中でもうずっと恋愛としていなかったので(当たり前ですが・・・) 私を女性として接してくれる男性がいることが、正直嬉しいです というより、私を女性として見てくれなくなった夫がイヤなのかもしれません 今は、夫が浮気をしてくれれば私も思う存分恋愛できるのにと思っています。 結婚していても恋愛したいと思う気持ちってどう思いますか?

  • ずるい人なのに人生がうまくいってるのはなぜ?

    上司Aは、私の同僚と不倫して、奥さんにばれそうになったら、あっさり同僚を捨てました。 同僚は純粋に恋していたのに、上司Aは、ずる賢く、自分が不利になりそうになると、自分の身を守るために、あっさり捨てました。 その上司は今私の上司なのですが、 子供に恵まれ、出世して、家も買い、何もかもうまくいってるのように見えるのですが、 なぜずる賢く、不倫をする非道徳的な人間がうまくいくのでしょうか? 要領が良いからでしょうか? 子供たちは賢い学校に進学し、家族仲は良いようで、家族の自慢話やお出かけ話をしてきます。