• 締切済み

楽に考えて普通に生きたい

norita0930の回答

回答No.4

うまく言えませんが、 あなたはあなたが思っているほど 悪い子じゃありませんよ。 だって、ついている嘘も可愛いもんです。 ただ、そんな自分が嫌なんですよね? しんどくって、もっと素直になりたいんですよね? 今の環境で急に全てを変えるのは 難しいと思うので、別のところでまず 変えてみてはどうですか? 新しいアルバイトを始めて、そこでは 「素の自分の居場所」と決めるとか。 チャンスは意外と身の回りに ゴロゴロしてますよ! あとは一歩踏み出す勇気です。 失敗したらまた違うやり方でやってみる! 悩んだままジッとしてるより、きっと何か変わるよ。 1番の回答者さんの投稿を拝見していてなんだか 心が温かくなるようでした。 こんなに真剣にアドバイスしてくれる人がいるんだから、 rinrin589さん、きっと大丈夫!!