• ベストアンサー

昨日、余った日本酒をお風呂に入れて、さっき見たら

日本酒をもらいましたが、あんまりおいしくありませんでした。 かといって、捨てるのは忍びない。 日本酒鍋というのもあるらしいですが、気分的に鍋は作る気になれない。 で、お風呂に日本酒を入れると身体が温まるという話を思い出し、昨日日本酒を入れてお風呂に入りました。 それはそれでよかったのですが・・・ さっき、湯船を見たらちょっとすごいことになっていました。 さて、どんなことになっていたと思いますか? ヒント:ちょっと入れ過ぎたみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188303
noname#188303
回答No.3

日本酒風呂は老廃物を取り除く効果がある聞いたことがあります。 ひょっとして「ものすごい量の老廃物」が浮いて(沈殿して)たとか・・(汗;) ごめんなさい!!

localtombi
質問者

お礼

なるほど、そういう効果があったんですか? かなり近いものが・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• haiji1996
回答No.7

酒粕が出来てた

localtombi
質問者

お礼

おいしいのかおいしくないのか、食べる気が起きないですね。 身体のカスが混じってるかも・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• kyo-mogu
回答No.6

湯船がよっぱらって「良いから出してるねぇ」と言った。  えっ?大喜利じゃないの?

localtombi
質問者

お礼

>えっ?大喜利じゃないの? そうなんですね、マジ回答かと思ったら、皆さん結構ボケてくれました。 これはこれで、なかなか面白かったです。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.5

こんにちは。  お風呂の残り湯が、二日酔いになっていました。

localtombi
質問者

お礼

そうですよね、そんな感じになってしまっています・・・ おぞましいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.4

お風呂の栓が一升瓶の形になっていた。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、お風呂のお湯がそうさせたのでしょうか・・・ 飲みたくなってしまいそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.2

見知らぬ赤ら顔のオッサンが出来上がってた。 画像アップお願いします。m(__)m

localtombi
質問者

お礼

あ、私の裸体は運営が即行で削除することでしょう。 m(__)m←お願いされても困ります・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 飲んべえが浴槽の中にたくさん集結していた。

localtombi
質問者

お礼

んー、想像するだけでもすごそうです。 芋の子を洗うような・・という表現がありますが、おやじの頭ばかりがうごめいています。 回答を頂き、ありがとうございました。