• 締切済み

昨日お風呂で…

お世話になってます。 昨日旦那とのお風呂が恥ずかしいという質問をして、皆さんのアドバイスのように脱衣場だけ電気付けて、湯船の方を消して… 薄明かりの中勇気をだしてタオルを巻かずに挑戦してみました! そしたら、湯船の中で挿入されました; 旦那が、これ以上動いたらイクってとこまできていたらしく、「我慢汁が出てるのが分かる」って挿入中に言われました。 なのですぐ止め、最後まではしませんでした。 上がってから携帯サイトの生理情報をみたら、私の周期だと昨日今日あたりがもっとも妊娠しやすい日、いわゆる「危険日」だったみたいなんです。 中で出さず、我慢汁だけだと妊娠の可能性は「少ない」と聞きました。 危険日の場合はどうなんでしょうか? 因みに3人目希望です(^ω^)

みんなの回答

noname#89355
noname#89355
回答No.3

カテゴリが違う気がしますよ。 また三人目希望ならなぜ最後までしなかったんですか?

• amanda97
回答No.2

確率は50%です  妊娠する、しないのどちらかですから

• R48
回答No.1

回答しませんでしたが、前の質問は見ていました。 よかったですねー! で、妊娠ご希望なので「危険日」という言葉は使わないほうがいいでしょう。 すでにお子さんがいらっしゃるので知っていないと困るのですが、排卵時は精子が泳ぎやすいように分泌液が出ています(いわゆる糸を引くおりもの)。 ですので可能性は高くなります。 それ以上は神のみぞ知る、です。 お幸せにね~。

zero69
質問者

お礼

回答ありがとうございました★