• ベストアンサー

※コスプレに詳しい方に質問です。

観覧ありがとうございあます。 今日、業者製の衣装が届いて、着てみたら、白い服だったので、ブラなどの下着が透けて見えてしまいました。 胸元の空いている衣装なので、胸が隠れる服は着れないのですが、何かいい方法ありますか? 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayusea
回答No.2

ヌーブラはどうですか? 汗で剥がれるなどが心配ならテーピングで固定するなど。

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!

その他の回答 (1)

• raski
回答No.1

肌色のランジェにしたらいかがですか?

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!