• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:簡単な英文でお願いします。)

感謝の手紙を送るための簡単な文章と写真の相手について

このQ&Aのポイント
  • 簡単な英文でお願いします。先日旅行に行った際のホテルのスタッフにお礼の簡単な手紙と相手の写真を送りたいと思います。
  • 相手は英語が堪能な現地の人ではありませんが、私は英語が苦手なため、簡単な文章で構いません。
  • 手紙の内容は、旅行での楽しい経験と子供が気に入ったキッズクラブについて述べ、次回の旅行を楽しみにしていることを伝えます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

Hi, how are you doing? I enjoyed a lot at that time and thank you for everything. My daughter seems to be into the kids club. She is still enjoying speaking W=NEMO after we came back here. We are planning to stay there again, maybe this winter or spring next year. We hope you will take good care and looking forward to seeing you again. ( Hope you are still there until we come to...) See you again.

woen
質問者

お礼

早速のお返事 有難うございました。 とても シンプルで分かり易い表現で 助かりました。 実は 補足で質問をさせて頂いているのですが 回答くださった後なので もしかすると ご覧いただけないかも知れないので 改めて 質問欄より 投稿させて頂く事にします。 今回 初めての登録で このサイトの使い方がまだよく分かっていませんので もし 私の方法に 失礼がありましたら すみません。 今後とも  どうぞ宜しくお願いします。

woen
質問者

補足

この度は 有り難うございました。 回答してくださった方は 多分 アメリカに在住されてた方だろうなと感じました。 表現が 分かりやすくて 口語的な感じがして 嬉しく思っています。 さっき 回答を頂く前に 自分なりに調べた文があって 違いを教えて頂けたら 幸いです。 Looking foward to seeing you againの表現ですが If it can meet to again i am glad と いう文の違いは 何でしょうか? 多分 ニュアンスの問題だろうと思っているのですが。 お手数をお掛けしますが どうぞ 宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英文に・・・

    助けてください。 チャットをしていた相手が、いつの間にか義姉と交代 していて失礼な書き込みをしてしまいました。 お姉さんは、全く日本語が話せません。 以下の文章を英文にして頂けませんでしょうか? おはようございます。 初めまして保子です。 いつも弟さんには、お世話になっています。 昨夜は失礼しました。申し訳ございません。 彼が私を、からかっているのだと思っていました。 お母様・お姉様に、お会いしなければと考えていたのですが、 先月まで休暇が取れず遅くなってしまいました。 今月、彼と約束していたのですが京都に引っ越しをしなくてはならず日々家探しの毎日を送っています。 7月には時間も出来、勤務先のスタッフと韓国に出掛けることになっていますで、皆様にお会い出来れば嬉しいのですが…。宜しくお願いします。

  • スポーツクラブで友達100人できるかな?

    今度からスポーツクラブへ行こうと考えているのですが、できれば友達を作りたいです(さすがに100人は無理でしょうけど)。実際スポーツクラブで友達はできるのでしょうか?できれば異性の友達も作りたいです。経験談を是非お聞かせください。また、スタッフの人とも仲良くなれたらいいなぁ!とも思います。よろしくお願いします。ちなみに利用するのはほとんどプールなどのスパゾーンになると思います。利用時間は会社帰りなので21:00から24:00の間です。20代の男です。

  • 教えてください 英文がわかりません

    あるショーに出演していた俳優に感銘をうけ、 英語でファンレターを出したいと思って、本と首っ引きで文章を考えたのですが、合っているのかどうか確かめようがありません。 どなたか英語が詳しい方に確認していただきたいのですが・・ よろしくお願いします。 We have been enjyoying ○○ for about two years. 私達は約2年間○○に通っています。 This time we were really touched to your attractive wonderful acting. 今回私達はあなたの魅力的で素晴らしい演技に本当に感動しました。 It is the first experience that was deeply moved so much in the show. ショーでこんなに感激したのは初めての経験です。 The ○○○○ that you play was very lovely,and wonderful. あなたの演じる○○○○はとても愛らしく素晴らしいです。 It seemed to have slipped out from among movie. まるで映画の中から抜け出してきたようでした。 Enclosed a few pictures we took at you. 私達が撮ったあなたの写真を同封します。 We hope that you will enjoy them. 喜んでいただけるとありがたいのですが。 といった感じです。 長い間通っていたのに、出演者の演技でこんなにも感動したのは初めてだったのでそのことを強く表現したいのですが、他に言い方が思いつきません。 どなたか英語に堪能な方ご教授願います。

  • グアムのプレミアムアウトレットと、マイクロネシアモールを効率的に回るには?

    こんにちは、初めまして。 12月に子供二人連れてグアムに旅行します。 子供をキッズクラブに入れる間、買い物に行こうと思っています。 行き先はプレミアムアウトレットと、マイクロネシアモール2箇所なのですが、 バスはグレイラインとショッピングバスと、どちらを使ったら効率的に 回れますでしょうか。それともタクシーでしょうか・・ DFSには全く興味(予算?)が無いので、とにかく現地に滞在中は プレミアムアウトレットと、マイクロネシアモールだけに行きまくりたいと思っています! アドバイスいただけたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • フィットネスクラブの落ち度で娘がおぼれました。

    フィットネスクラブの落ち度で娘がおぼれました。 小2の娘が、全く泳げない為、 某大手フィトネスクラブのキッズコースに通うことになりました。 楽しみにしていた第1回目が本日で、 ママと一緒に出かけました。 そこで聞きたいのですが、 娘がおけいこ中、プールの深い場所に気づかず、 足を滑らせ、おぼれてしまいました。 ママは、遠くの保護者用の見学場所(ガラス越し) から一部始終をみていました。 生徒が4人に先生は2人。初心者コースです。 他の生徒の指導をしていた時の出来事です。 事前にプールの深い箇所があることは聞いていませんでした。 プールには監視員が2人いたそうです。 でも娘は誰にも気づかれずに、 アップアップ必死にもがいてたそうです。 ママが窓を叩きアピールしても先生、監視員は気づきません。 ようやく10秒以上が過ぎて、先生がきずき、助けたそうです。 がんばって泳げるようになるんだ!と 言っていたのに、 プールからか帰った後はショックでへこんでしまっています。 風呂に入っても顔を水で洗えない状況になっています。 来週気を取り直しておけいこに行ってくれればいいのですが、 娘の味わった恐怖を考えると、 フィットネスクラブのいい加減さが許せません。 これが原因で、とらうまになり、 学校の授業でプールに入れないなんてことになった場合、 訴えることは出来るのでしょうか? クラブの落ち度が原因で、怪我をした場合、訴えることは出来るでしょうが、 心の傷を負ったことでは、 無き寝入りになってしまうのでしょか? クラブ側は全面的に落ち度は認めています。 長々書いてしまいましたが、 アドバイスお願いします。

  • 好意? それとも仕事??(長文です)

    私は36歳の女性です。 現在、スポーツクラブのプールに週2,3日通っているのですが、そこのスタッフの男性の言動について質問です。 スタッフの男性は今年の夏頃に入ってきた人で、インストラクターではなく、プールの監視や掃除などの雑用をしています。 初めの頃は挨拶程度しかしたことがありませんでした。 私はダイエット目的もあって、いつも2時間ぐらいプールで運動しているのですが、それが相手にインパクトを与えたようで、それ以来話しかけられるようになりました。 最初は、「今日は何時間いたんですか?」とか、「今日は何のレッスンを受けるんですか?」といった感じで話しかけられていました。 私が行く曜日に必ず入っているので、顔を合わせる機会が増え、だんだん会話をする回数が増えてきて、スタッフの男性が自分のことを話してくるようになり、相手の素性が少しずつわかってきました。 気付いたら、会話することが習慣みたいになり、毎週のように「今週末は何をするんですか?」とか、「趣味はあるんですか?」といったことを聞かれるようになりました。 質問だけではなく雑談もしてるので、気付くと話し込んでることが多くなってきました。 私の変化にも気付くようで、「その水着、僕は初めて見ました。」とか、「その水着、サイズ大きくないですか?」とか言われたり、プールに少し行けなかった時も、「先週話しましたっけ?」と言われ、「前回は○○の話をしましたよね?」と言ってきたりします。 最近は、私の好きなサッカーチームの話をしてくるようになり、「何でそのネタ知ってるんですか?」とか、「チームのファンじゃないのにすごい詳しいですよね」って言ったら、大黒摩季の“あなただけ見つめてる”の歌詞を例に出し、「好きな人のために車に詳しくなったり、サッカーを好きになったってあるじゃないですか。それと一緒ですよ。」と言われました。 言われた時に、歌のタイトルが思い出せないことの方が気になっていたので、「それって、何て歌でしたっけ?」って聞いてしまいました。 そこから、話が脱線してしまい、音楽の話で終わってしまいました。 それ以来、顔を合わせてないので、話はしていません。 スタッフの人は、普段から年齢や性別を問わずいろんな人と会話をするタイプです。 私は、自分から挨拶はしても話しかけるタイプではないのですが、いつも私のところに来て、話しかけてくれます。 年齢は26歳で、私より10歳年下です。会話の中で話したことがあるので、私の年齢は知っていると思います。ananの年下の男性の特集を読んだという話も聞きました。 ちなみに、彼女はいないと言ってました。 私は、好意を持たれているのでしょうか? それとも、仕事の一環で話しているだけなのでしょうか??

  • 食事は運動前?運動後?

    いつもお世話になっています。 この間プールに通うと宣言した女です。 市営プールに通う予定でしたが、帰宅時間の都合からフィットネスクラブにしました。 24時まで営業しておりますので、帰宅時間が遅い私にも余裕を持って通うことが出来そうです。 友人にもプールに通ってダイエットすることを宣言したところ、「空腹前にいった方が脂肪が燃焼しやすいらいしいよ。運動後に軽く食べたほうがいいよ。」とアドバイスされました。 私の予定では帰宅後軽く夕食をとり、一時間ぐらい空けてからプールに行く予定でした。 帰ってきてからは、もちろん何も食べずに寝るつもりでした。 友人の言ったことは本当ですか? 運動後に食事をすれば、お腹が減っていつもより食べてしまいそうだし、食べたらお風呂に入ってすぐに就寝になるだろうから、余計に太りそうな気がするのですが… それから「プールに行ったら太りやすい体質になるよ」とも言われました。 もう入会手続きまで済ませたのですが… 1.食事は運動前か運動後、本当はどちらがいいのでしょうか? 2.プールでは痩せるどころか太りやすい体質になるのでしょうか? ちなみに、週に3回ぐらいのペースで通って1時間~2時間水中を歩いたり、飽きたら泳いだり、アクアビクスして、プールに行かない日は自宅で筋トレをするつもりです。 長い文章を読んでいただいてありがとうございました。 どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 堂本剛

    堂本剛さんのファンクラブに入会したばかりなのですが、 3点お聞きしたい事があります。 (1)コンサートのチケット入手方法  会員の方、一斉に連絡しますと記入してありました。  その申込方法のみでしょうか?  絶対に頑張って次回は入手したいのですが、  一番いい申込方法ありますか?  良かったら教えて下さい。   (2)Kinki Kidsとソロも同じ入手方法なのでしょうか? (3)「集い」の時にも会員カードが必要と記入してありました。  剛さんの「集い」はあるのでしょうか? 宜しくお願いします(^-^*)

  • 子連れでハワイかバリ島どちらがいいと思いますか?

    7歳ともうすぐ1歳の子を連れてハワイかバリに 行きたいと計画してるのですが。どちらにしようか 迷ってます。  上の子は何度もあちこち連れて行ったので 問題ないのですが下の子は初めての海外なので少し 心配です。なぜハワイなのかと言うと上の子にずっと 英語をやらせてるのでキッズクラブ等に参加させたい のです。以前ハワイでキッズプログラムに参加させた 時もとても楽しんだようでした。赤ちゃん連れでも ハワイなら衛生面でも安心ですし、もしもの時も医療も いいと思うのです。あと買い物天国ですので・・ ハワイいいかな~  なぜバリか。アジアのリゾートでは何度も訪れてます しホテルもプールも広くて、やっぱりゆったりのんびり できるのはバリ辺りかなと。リゾートライフを満喫する ならバリのがいいかと。上の子を連れて行った時もみな 子供を歓迎してくれたので居心地良かったです。 バリ人は子供好きですよね。でもみ~んな日本語が上手 なので上の子の英語実践には物足りないかなと。 バリのホテルでキッズプログラムの在るところもありますよね。 日本語のあまり通じないところだといいかなとも 思うのですが。  小学生と赤ちゃん連れては、ハワイ、バリ、どちらが いいでしょう?  ちなみに私も主人も多少、英語、インンドネシア語はわかります。  アドバイスお願いします。

  • 混浴温泉にて…

    先日行った温泉ですが、湯船につかっている時に女の子の声が聞こえてきて、何と男湯に入ってきました。年齢は小学校高学年から中学生くらいだと思います。 この時に初めて混浴である事に気付いたのですが、驚いたのはその事ではなく、女の子達の発育具合です。胸も出ているし、陰毛も生えていて、一瞬、大人に見えた程です。罪悪感を感じつつも、女の子達が出て行くまでの間、ずっと居座って発育の良い体を堪能してしまいました。それ以来、同じようなシチュエーションを追い求め続けています。銭湯やプールにも足を運んでいます。 一体、私はどうしてしまったのでしょうか?