• 締切済み

楽天市場から「注文確認メール」がこない

ゴールデンウィーク前に注文したのですがまだ「注文確認メール」が届きません。 お店からのメールも来ていません。 どのお店だったか確認しようと「注文履歴」を見ようとしましたが「該当する履歴がありません」と出ます。 注文番号を入力しても「該当がありません」と出ますし、最近購入して発送されたものも出てきません。(6年前に注文したものだけ出てます) 2つ注文し、1つは口座番号がのっていたので振込みました。 受注番号を記入し楽天さんにメールを送りましたが返事はまだきてません 2つとも今どんな状態なのか知りたいのですがどうやったら確認できますか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

確認はできません。 とりあえず、お店から連絡があるまでは、しばらく(2週間ぐらいは)待ちましょう。 今後は、お店から振込みの連絡があるまでは、口座番号がのっていても振込みはしないようにしましょう。

qtwhh874
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認はできないものなんですね・・・。 お店から連絡がなければ、もしかしたら振り込んだ分はあきらめることになるのでしょうか(;>_<;) あ~早とちりして振り込まなければよかった。