• 締切済み

指の第一関節より先の皮膚が日焼け?

お風呂で温もってる時に気付いたのですが、手の指の第一関節より先が日焼けしたみたいに黒っぽくなっていました。 生理過多でめまいや立ちくらみを起こしてから落ち着きはしたものの、ひどくはないけど立ちくらみや頭痛になることがちょいちょいあります。 それとすぐに落ち着きますが、歩き出したり自転車を濃いだりすると息が切れて胸が少し痛み咳がでます。 これって何かの病気なんでしょうか? 昔ストレスで喘息になったのですが関係あるのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 血行が悪いのかもしれないですね 内科で一度相談してみるのはどうですか?