yoyonaroのプロフィール

@yoyonaro yoyonaro
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/09
  • 男性へ。食生活が酷かったら人に見てほしいですか?

    遠距離(彼が海外です)の彼と電話す中で、彼の食生活の話になりました。 「本当にくずみたいなものしかたべてない」 と彼は言っていて、聞くと本当にひどい内容でした。 朝は水とコーヒー、昼夜はサラダにカップラーメン等だそうです。 ひどいね(笑)と話していたら、 「じゃあ、毎日、昼夜食べたもの写真とって送るから見て」と言われました。 これは、どういった意図なのでしょうか? コメントをしてあげたら良いですか? 女の子がしそうなことだなと感じました。 私24彼26、帰ってくるのは2年後です。

  • 愛犬が母乳パットを誤飲

    昨夜愛犬が使用済みの母乳パットを少し 誤飲してしまいました。 今朝から嘔吐がとまらず、食欲もなく 水もあまり飲まずぐったりしています。 今朝から動物病院に行きたかったの ですが身内が亡くなってしまって本日 お葬式があったため行けませんでした。 田舎に住んでいて夜間の緊急病院が ないので明日朝一で病院に行こうと 思うのですがそれまで不安で 仕方がありません。 似たようなもしくは同じ経験をした方や 知識がある方がいましたら 回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ren0626
    • 回答数1