• ベストアンサー

ウィルスバスター2004について

ウィルスバスターの画面の下に出ているアイコン?で、 赤い稲妻?みたいなものだったのが、昨日、インタネットをしていて、画面が固まってしまったので、強引にログオフをしてから、白っぽい色に変わってしまいました。 これってどういうことか分かる方いらっしゃいましたら、 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushikun
回答No.1

こんにちはです。 タスクバーの稲妻(赤かった)を右クリックして メニューが出たら 「リアルタイム検索を実行」にチェックがついていないと 思いますので、チェックを付けて下さい。 リアルタイム検索が何かの拍子で解除されたのかも しれません

Yorozunokotonoha
質問者

お礼

今やって見ましたら、赤く色が変わりました!! こんな質問に丁寧に答えて下さいまして、 大変感謝します!! ありがとうございました!!