• ベストアンサー

ウイルスバスター

初めての質問なんですが、 ネットに接続したときにウイルスバスターの警告みたいなものが画面右下に出て、「拒否」をクリックしたらネットに接続できなくなりました。 ウイルスバスターを終了しているときはネットに接続できるので、上でしたウイルスバスターの設定変更を直せばいいと思うのですが、その方法が分かりません。 どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesstia
回答No.1

ファイアウォールの詳細設定を開いて、80番ポート(http)を許可にしてみてください。

applelover
質問者

お礼

直りました!! lesstiaさん、どうもありがとうございました。