• 締切済み

脈あり判断お願いします!

中2男子です。 好きな人に告りたいのですが、最近なんか冷たいんです。でも2人きりになるとめっちゃなつっこくて笑顔です。冷たくされるのと仲良くされるのの繰り返しで意味がわかりません・・・。 その子がどんな様子かっていうと、 ●周りに人がいるとすごくそっけなくて冷たいし、笑顔ゼロ(この場合、僕の近くにいる奴のことが好きだから、そいつに対して緊張してそうなる、ってことはありますか?) ●よく目が合う(誰かと話をしてると、ちらって見ると目が合う) ●なんか近くにいる(でもその子はこっちが見てると全く無視です) ●2人きりのときは、めっちゃ笑顔で話しかけてくれるし、よくしゃべるしよく笑ってくれる すごく好きです。お願いします!

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.2

誰かに恋をしていると、冷静な判断が出来なくなり 彼女の動作の一つ一つに意味を求めてしまいます あなたが見てない所での彼女の動向なんて知らないでしょ? あながた見てない所で、 違う男性にも同じ事をやっているかもしれませんよ? もしかしたら、それをやってるのは男性だけでは無いかもしれません あなたからの視点だけでは判断する事は無理です まぁ 可能性は無い、と言われたら諦める訳じゃ無いでしょ

回答No.1

ここで脈なしって書いたらそれを信じますか? それとも脈ありって書いて欲しいですか? それで振られても私には一切の責任はないけどそれでいいなら! 脈あり!