• 締切済み

高知から大阪まで自動販売機を輸送してくれる業者を探

高知から大阪まで自動販売機を輸送してくれる業者を探しています。 大きさは幅700高さ1880奥行700重さ225kgです。 225kgがネックで中々見つかりません。 できれば安いところがあれで助かります。お願い致します。

みんなの回答

• epsz30
回答No.2

赤帽に問い合わせてみましたか? 自販機はさすがに経験がないので解りませんが まだでしたら確認してみてはいかがですか?

noname#224282
noname#224282
回答No.1

高知と大阪ならトラック輸送が頻繁に行われてますから参考URLのようなサービスへ問い合わせてみてはいかがでしょうか? (私は未使用なので満足度はわかりませんが) ご参考まで。

参考URL:
http://kaeri-bin.com/kaeribin.html