• 締切済み

「普通」中学生って(?)

海外在住中の中学3年生です。 ノリが普通じゃない、幼い、中1みたいなどと言われます。普通にしようとしてるのに。 日本の中学に通ったことがなく普通じゃないなどと言われても全く分かりません。 中学生のノリってなんですか?

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

ノリを考えてはいけません、、。日本人学校ですか? 中学の前は、日本人学校ですか? 個について、教えませんので、みんなと同じことをするのを要求されるのが日本の学習スタイルです、意味わかるかな。 あなたの個性、アイデンティテイーを大切にしてください。 他の集団に同化する必要はないでしょう。