• ベストアンサー

平日の高速道路 静岡→秦野中井の通勤渋滞について

5/15(水)に静岡から秦野へ出張することになりました。 その際東名高速道路にて行く予定なのですが、 どの程度の時間を見ればいいのか教えて下さい。 静岡→秦野中井が通常だと1間20分ていどですが、 朝8時に秦野中井から降りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

事故、集中工事でもない限り渋滞はないと思いますよ。 ただし、トラックはそれなりに多いのと思いますので、トラックののろのろ運転にいらっとすることはあるかもしれません。 静岡→秦野中井は約112kmなのでまあ1時間20分あれば大丈夫でしょう。

ika_norisiro
質問者

お礼

分かりました。有り難うございます