• 締切済み

女友達とのH(セックス)

仲の良い女友達と会うたび、というか遊びに出掛けた後に必ずHをしていました。 数回のHの後、告白したが今の関係がいいと言われ、その後も何度かHをしましたが、 最近Hを拒否をされました。 原因として会うのは全然いいけど、そうゆうHな関係は良くないと感じたそうです。 僕自身は、以前の関係をもちたいし、今でも好きという気持ちも相手は知っています。 もうHの関係は無理でしょうか?

noname#231523
noname#231523

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.7

質問を読みながら少し笑ってしまいましたが・・・。 Hをする/しないの決定権がメスにあるのは、動物界の掟です。女性が嫌といえば、男は引き下がるを得ません。男が行わなければいけない努力は、女性がしてもいいという男になるしかありません。イケメンとかお金持ちとか、ETC。 拒否する理由は質問文だけからは判りません。男に女心が判らないのは世の常です。季節により、年齢により、女性の性欲は変化しますし・・・。

noname#231523
質問者

お礼

確かに納得です… 決定権がメスにあるのは当然ですね。 ありがとうございました。

回答No.6

No2だよ~ だから、関係たもちたいんでしょ?w 押したら、引けって! コレわ計算なんよwww そしたら相手が『あ…アレ…もう押してくれないの…』って気になりだすしw アンタが、伝えよう、伝えようとしてる行為、今わウザサしか伝わってないんよw だから、見せすぎちゃダメなんよwww パっと引いてみぃw あっちが気になりだすっしょwww

noname#231523
質問者

お礼

そうなんですよね。 あっちが気になりだしたら… 最高なんですが~ ありがとうございました。

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.5

女性は、本当に大切な人に対してなら捧げられるのですが、それは、当然友達に対してではありません。 彼女の中では、少なくともあなたが本命ではないという認識がはっきりしていることを意味します。 これまでHを重ねてくる中で、彼女の中で矛盾を感じたのでしょう。 「本命でないあなたと本命に対して取るような行動をしてはいけない」と。 それだけ、彼女は自分の良心の声に従うべきだと正しい判断をしたのだと思います。 本当に捧げられる人のために貞操を守ろうとする意識に転換したのだと思います。 同時に、友達に過ぎないあなたと一線を越えることに大きな後悔の念が生じたのだと思います。 「自分は何てとんでもないことをしでかしてしまったのだろう」と。 宝物(聖なる体)は、王子様(自分にとっての本当の1なる男性=伴侶)のために大切に守らなきゃ!!と。 Hは、男性にとって肉欲を満たすことであっても、女性にとっては、精神的な意味が大きいのです。

noname#231523
質問者

お礼

なんだかすごく納得してしまいました。 色々と、ありがとうございます。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.4

ようやく本能より理性が勝った そういうことです。 あなたを支配しているのは脳ではなくペニス。

noname#231523
質問者

お礼

確かに、お恥ずかしい… アドバイス、ありがとうございます

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

感度上がいるんでしょ。

noname#231523
質問者

補足

感度上というのは?(笑) yはり他に相手がいるということですかね?

回答No.2

僕自身は、以前の関係をもちたいし> 押したら引け!! 常識っしょwww 以上

noname#231523
質問者

お礼

押したら引くことが、肝心ですね ありがとうございます

noname#231523
質問者

補足

でも、関係をもちたいし、 頭から離れないんです… 別の意味でも今まで女性関係で、諦めが早くて 何度も後悔してるし…

  • every2007
  • ベストアンサー率22% (24/106)
回答No.1

「そうゆうHな関係は良くないと感じた」のは、もしかしたら好きになれそうな人(彼氏候補)が周囲に現れたのかも知れません。 また寂しくなればHしますよ、そういう女は。

noname#231523
質問者

お礼

そうなればいいですけど… アドバイス、ありがとうございます

noname#231523
質問者

補足

暫く会うのを断られていた時期がありました。 仕事や用事があるとか行ってましたけど… メールの返事は忘れるし、疑ってはいましたけど… 久々会ってHしたくないとか言われるとがっかり。 ちなみに断られた以降、 メールなどのレスポンスは早くなり、 次に会う日程も未定段階でも伝えてくれてます。 以前の関係は無理ですかね?

関連するQ&A

  • 共通の女友達に、振られた彼女との仲介を頼むには?

    共通の女友達に、振られた彼女との仲介を頼むには? 最近何度も相談していますが、閲覧いただければと思います。 1ヶ月半前に、長い間仲の良かった彼女(S)に告白したが振られて、 友達関係を続けてもお互い辛いからという理由で Sから連絡をとるのはもうやめようと言われています。 (その後、こちらから1回、残暑見舞いのメールを送りましたが、 無視されています(受信拒否はされていない)) 振られた理由は、恋愛対象としてはピンと来なくて、大切な親友としか見れないとのこと。 あと欠点として、デートの時に少し束縛する物言いをしたこと、 振られて食い下がったときに上から目線で物事を言ってきたり、自分の意見を押し通そうとする 事は嫌だよと指摘されました(振られた後の話し合いで言われました)。 また、振られた時に、向こうには相手にされていないが気になる人がいると言われました。 今、彼女との接点は、彼女側の共通の女友達(D)だけです。 最近その女友達から、彼女が気になる人に告白して振られたとの情報を得ました。 僕は今後について、 http://okwave.jp/qa/q6093697.html のとおり進めることに決めていますが、 (諦めろというご意見もありましたが、 自分が納得する方法はこれしかないと考えています) 気になる人に振られてからの彼女の動向は気になります。 そこで僕が試験勉強に集中している間、女友達にお願いして それとなく様子を探りたいと思っていますし、 今後の仲介も頼みたいと思います。 以下の文案でメールでお願いしようと思っていますが、 相手が引き受けてくれるには、どう直せばいいですか? 校正お願いします。 ちなみに女友達についてですが、 女友達と彼女の仲は、いつも仲いいものの 女友達が彼女に付いてきている(従属的?)な感じで、 私と女友達の仲は、数回メールして1回返事が返ってくる仲です。 僕と彼女と女友達と僕の友達(H)は、トレッキングの趣味が共通している。 僕と女友達には友達以外の感情はない。 DとHは僕とSが企画した合コンで知り合い、 DはHに好感を持っている事を彼女から聞いていますが、 Hは興味無しです(メルアドをDに教えていない)。 トレッキングはHからの提案で、彼女が来なくても行く予定です。 【文案】 「Hが今度、僕の試験が終わったら皆で10月中旬くらいに 低山トレッキングに行こうって行ってるんだけど、Dさんどうかな~。 ただ、DさんはSさんも連れてくると思うけど 僕、Sさんといま気まずい関係だからな~。 僕はもう、普通に友達としてSさんに接したいのだけど・・・ Sさんを誘うとき、僕の思いも話してくれないかな」

  • 彼と女友達は実は・・・。

    彼氏と私には共通の女友達がいます。しかも彼とその女友達の仲は長いです。彼の友達ということで私は彼女と仲良くなり、今では彼の事で親身に相談にのってくれたりで、ホントにいい人だと思ってました。 ところがその友達と彼の過去の秘密を彼の口から聞きました。どうやら、過去に一度、彼女とHしちゃったらしいんです・・。お互い仲のいい友達で毎日会ってたらしく、ある日彼女からHに誘われてつい・・と話してくれました。ただその後二人ともHしちゃった事をとても後悔し、二度と二人だけでは会わないと約束したそうです。お互い全く恋愛感情はなかったそうです。 すっごいショックでした。(裏切られた気分。)彼女は本当に見た目も大人しく行動も真面目でそんな事する人じゃない、と思ってたので「そういう人だったんだ・・・」とちょっと見損なってしまいました。 私と彼は結婚を約束しています。なので彼と過去に一度でも関係もった人が今後も「女友達」として彼の周りにいるのはハッキリ言って複雑な気持ちです。私は彼女との友達関係を続けたくなくなり、彼にあまり彼女に近付かないでほしいのですが、彼はずっと「いい友達」としていたいそうです。 なんかムカツいちゃって・・。もっと寛容だったらいいのにと心の狭い自分に自己嫌悪です。みなさんだったら縁切りますか?続けますか?

  • 女友達が好きになりました

    女友達が好きになりました 大学一年の男子です 高校から仲良しの女友達がいます 凄く仲がよく男友達と変わらずに本音で語ることが出来る人で また何度も恋愛相談してる間柄でした 二週間ほど前にその子が彼氏と別れて相談!?話をきいてました その子と話をしている内に今までにない感情で、自分が守ってあげたいと思うようになりました しかし、告白して振られて気まずくなり 今までの関係が壊れてしまうと考えるとためらってしまいます また、その子の彼氏は自分の親友で 親友に気まずいという気持ちもありあます 相手の女の子は自分のことを 男友達としか思ってないと思います どうすればいいですか? また、告白して断られた場合 やはり気まずくなりますか!?

  • 友達に告られて・・・

    私には最近婚約したばかりの婚約者がいます。 先日とても仲のよい友達で飲み会をしたのですが、 その中の1人(ここではHくんとします)に告白されました。 (これが3度目で、以前にも2度告白されてている) 彼は勿論 私に彼氏がいるのは知っています。 私も「彼氏がいるから無理だよ…」と断っていたし、 その度にHくんは「うん、でもただ好きだってこと伝えたいだけだから」と言っていたんです。 でも先日告られた時には婚約したことを打ち明けました。 それがどうも相当ショックだったらしく、他の仲のいい友達(男)から 「H、かなりへこんでるぞ。まじ気の毒なくらい暗いし」という情報が。 原因は、私のせいなんです。 Hくんとは すごく仲良しだし、友達としては大好きなので これから先も今のまま仲良くやっていきたいのですが、それって私がずるいのかな…? どうしたらいいと思いますか?アドバイスを宜しくお願いします。

  • Hしてしまうと好きになりやすい?

    ちょっと気になってた女友達(Z)に彼氏(A)が出来ました。 この二人は昔からたまに遊ぶぐらいの関係で、 去年末あたりにAくんから告白されたのだそうです。 そのときはZは「友達としか考えられない」と言って断りました。 その後も友達関係は続けていて、 何度かZから付き合おうと言われたものの、すべて断っていました。 しかしある日、相手の強引さに負けてSEXしてしまったのだそうです。 その後も友達関係は続いたものの、 Aから付き合おうと言ってくることは無くなったそうです。 ところが、1ヶ月ぐらい経ってAから「Zのことが好きになってしまった」と相談されました。 結局、最後はAからZに告白して二人は付き合うことになりました。 実は前にも違う子から同じような話を聞いたことがあって、 「好きじゃなかったのにHしてしまって好きになった」という例って結構多いのかと思って質問しました。 男だとあんまり無いことだと思うんですが、女性だと本能的な何かが働くんですかね? 実際にそういう経験がある方、周りから聞いたことある方、教えてください。

  • 太っている女とのHは?

    28歳の女です。 私には今好きな人がいます。友達以上恋人未満という関係ですが…。 出来ればいつかはその人とHしたいと思っていますが、太っているので無理だろうと考えています。 ちなみに90-70-91です。(現在ダイエット中です) 男の人は太っている女とのHはやはり嫌ですよね? ぽっちゃりが好きだと言う方もおられますが、どのくらいまでなら許せるのでしょうか。 あと私は男性経験が一度も無いのですが、女の方からHしたいと誘ったりほのめかしたりするのはどう思われますか? 真剣に悩んでいます。アドバイスお願いいたします。

  • 女友達が好きです

    大学生の男です。 同じ大学の同じ学部の女友達の事が好きになってしまいました。 その友達とは最初は知り合い程度でしたが、だんだん仲良くなり数年間LINEが続いています。テスト前も相談したりアドバイスし合ったりして一緒に切磋琢磨する仲です。普段から恋愛を含め色々相談する事ができ、誰にも話していない秘密を打ち明けあったりしています。 今では2人で飲みに行く事はできるような仲ではあります。 ある時この人の事が好きかもしれないと思ってしまいそれからずっと気になっています。ここで変に告白したり、アプローチしたら今までの関係を全て壊してしまうのではないかと思い怖いです。 ちなみに今付き合ってる人やアプローチしてくる人はいないそうです。 女性の方はこの状況でアプローチされたり告白されたらどうしますか? 友達から恋人になるのは難しいと思いますか?

  • 男性にとっての女友達

    こんにちは、23歳の女です。 出会って半年ほどの好きな人(同じ職場で3歳上です)とは二人で何度か遊んだり飲みにいったりしていて、けっこう仲良くなったんですが、どうもそれ以上の関係になりません。楽しく話して終わり、告白もなければHもなし・・・というのがいつものパターンです。 けっこう女慣れしている人ではあると思うし、私もサバサバしたあんまり色気のないタイプなので、女友達としてしか見られてないのかな・・・と思う一方で、でも普通ただの友達に頻繁に電話したり、飲みとかライブならともかくドライブやテーマパークにいっしょに行ったりはしないでしょ?と期待してしまったりしています。 (私から誘うこともありますし、「どこか行きたいところある?」「また遊びにいこうよ」と向こうがいってくれて遊ぶこともあります) そこでお聞きしたいのですが、男性は彼女と女友達、どちらとでも動物園や水族館などの「デートスポット」にいけますか? また、そういう風に思ってなかった女友達から告白されて付き合うことってありますか? 今の関係を壊して告白すべきか、もう少し様子を見るべきか悩んでますので、みなさんの率直なご意見お待ちしてます!

  • 好きだから早くHしたいという女は軽く思われる?

    好きな人が居ます。付き合ってはいません。 相手も彼女いないみたいです。 ご飯食べたり、数時間公園で話したり。 大人なんですけど、こんな感じです。 友達って感じですね。 今度、告白しようと思うのですが、たぶんOKもらえると思うんです。彼の友達も彼が私のこと好きだって言ってたらしいので。 で、お互い両思いが分かったわけです。 で、付き合ってすぐにでも私はHがしたいんです。 Hは正直ちょっと前の彼のことがあってトラウマみたいになってるのですが、彼とは早くHしたいんです。 でも、男の人からしたら「軽いな~どの男にもこんなんなんだろうな」と思われるんじゃないかと思ってしまいます。でも、きっとキスされたら全部しちゃうと思います。私からですけど・・・。 どうなんですかね?こんな女は。 初めての彼の時は、こんな感じだったので遊びの女と思われました。で、別れました。 でも、わたしの意見は「好きだから早くHしたくて何が悪い!」なのです。・・・困りました。 何かアドバイスを下さい。

  • H友達?

     同じ会社の人に告白し、3度ほどデートをしました。私は27歳、向こうは35歳で、しかも小さな会社なので、つき合う時はいろいろと考えなければいけないことがあります。告白の回答はなく、向こうは、まだ私のことはふってはいないそうです。ただ、問題なのは、今後つき合うかもしれないという言葉につられ、2度、Hをしてしまいました。(1度目の時は、向こうがかなり躊躇していましたが、私が誘いました。)このままでは、H友達になってしまいそうです。これから、どうすればよいでしょう?