• 締切済み

女友達とのH(セックス)

仲の良い女友達と会うたび、というか遊びに出掛けた後に必ずHをしていました。 数回のHの後、告白したが今の関係がいいと言われ、その後も何度かHをしましたが、 最近Hを拒否をされました。 原因として会うのは全然いいけど、そうゆうHな関係は良くないと感じたそうです。 僕自身は、以前の関係をもちたいし、今でも好きという気持ちも相手は知っています。 もうHの関係は無理でしょうか?

noname#231523

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.7

質問を読みながら少し笑ってしまいましたが・・・。 Hをする/しないの決定権がメスにあるのは、動物界の掟です。女性が嫌といえば、男は引き下がるを得ません。男が行わなければいけない努力は、女性がしてもいいという男になるしかありません。イケメンとかお金持ちとか、ETC。 拒否する理由は質問文だけからは判りません。男に女心が判らないのは世の常です。季節により、年齢により、女性の性欲は変化しますし・・・。

質問者

お礼

確かに納得です… 決定権がメスにあるのは当然ですね。 ありがとうございました。

回答No.6

No2だよ~ だから、関係たもちたいんでしょ?w 押したら、引けって! コレわ計算なんよwww そしたら相手が『あ…アレ…もう押してくれないの…』って気になりだすしw アンタが、伝えよう、伝えようとしてる行為、今わウザサしか伝わってないんよw だから、見せすぎちゃダメなんよwww パっと引いてみぃw あっちが気になりだすっしょwww

質問者

お礼

そうなんですよね。 あっちが気になりだしたら… 最高なんですが~ ありがとうございました。

• hyuuma8579
回答No.5

女性は、本当に大切な人に対してなら捧げられるのですが、それは、当然友達に対してではありません。 彼女の中では、少なくともあなたが本命ではないという認識がはっきりしていることを意味します。 これまでHを重ねてくる中で、彼女の中で矛盾を感じたのでしょう。 「本命でないあなたと本命に対して取るような行動をしてはいけない」と。 それだけ、彼女は自分の良心の声に従うべきだと正しい判断をしたのだと思います。 本当に捧げられる人のために貞操を守ろうとする意識に転換したのだと思います。 同時に、友達に過ぎないあなたと一線を越えることに大きな後悔の念が生じたのだと思います。 「自分は何てとんでもないことをしでかしてしまったのだろう」と。 宝物(聖なる体)は、王子様(自分にとっての本当の1なる男性=伴侶)のために大切に守らなきゃ!!と。 Hは、男性にとって肉欲を満たすことであっても、女性にとっては、精神的な意味が大きいのです。

質問者

お礼

なんだかすごく納得してしまいました。 色々と、ありがとうございます。

• shizumo
回答No.4

ようやく本能より理性が勝った そういうことです。 あなたを支配しているのは脳ではなくペニス。

質問者

お礼

確かに、お恥ずかしい… アドバイス、ありがとうございます

• toshipee
回答No.3

感度上がいるんでしょ。

質問者

補足

感度上というのは?(笑) yはり他に相手がいるということですかね?

回答No.2

僕自身は、以前の関係をもちたいし> 押したら引け!! 常識っしょwww 以上

質問者

お礼

押したら引くことが、肝心ですね ありがとうございます

質問者

補足

でも、関係をもちたいし、 頭から離れないんです… 別の意味でも今まで女性関係で、諦めが早くて 何度も後悔してるし…

• every2007
回答No.1

「そうゆうHな関係は良くないと感じた」のは、もしかしたら好きになれそうな人(彼氏候補)が周囲に現れたのかも知れません。 また寂しくなればHしますよ、そういう女は。

質問者

お礼

そうなればいいですけど… アドバイス、ありがとうございます

質問者

補足

暫く会うのを断られていた時期がありました。 仕事や用事があるとか行ってましたけど… メールの返事は忘れるし、疑ってはいましたけど… 久々会ってHしたくないとか言われるとがっかり。 ちなみに断られた以降、 メールなどのレスポンスは早くなり、 次に会う日程も未定段階でも伝えてくれてます。 以前の関係は無理ですかね?