• ベストアンサー

officeアップグレード

現在office2003personal edition パッケージ版を使用しています。これをoffice 2013proアップグレード優待へのアップグレードを考えています。このアップグレードでpower point,accessを使用することは可能でしょうか?パソコンはwindows 8搭載のものに買い換えています。

• min36
  • お礼率34% (15/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoixy
回答No.2

以下に、参考HPを挙げておきます。 http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/buy/article/office2013/launch/ 見ていただければ、分かると思いますが、パワーポイント、アクセスは使用できます。

min36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにリンク先で使用できることが掲載されていました。

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.1

可能です。

min36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これで購入をしようと思います。