• ベストアンサー

パイパンにピアスだと浮気を疑われるのですか?

おはようございます。 付き合っていた彼氏と「初めて」の時、パイパンで更にピアスがあったら彼氏は浮気を疑うでしょうか? 私はアンダーヘアが無いのですが、前に彼氏と初めてするとなった時に疑われました。 「他の男に剃られたのだろう」って… 実際は違います。自分の意思で永久脱毛したんですが言っても信用してもらえず…(泣) 更にピアスもアンダーの部分にあいています。 純粋にカワイイと思って付けたのですが、完全に誤解をされてしまったみたいなのです…。 こういう場合だと男の人は彼女さんの浮気を疑ってしまうのが普通なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.8

>私はアンダーヘアが無いのですが、前に彼氏と初めてするとなった時に疑われました。 「他の男に剃られたのだろう」って… いまだにこのように思う男いるんですね。?彼はもしかして猜疑心がつよいのかもしれませんね。もし仮にそうだったとしてもあなたを疑うまえに振り返っておのれを恥じるべきですよ。 ここ数年前からパイパンにする女の子が増えてきているようなことは雑誌等々で知っています。あなたにとってはオシャレなことであり、ファッション的なこととして取り入れてということではないでしょうか。だいたいこういうことはどの時代でも女性のほうが先行して男性は後から着いて来るというのがパターンになっています。おそらくここで発言している男性陣も同じような経験しているはずです。あの”茶髪”が流行したときなんか同じようでした。そのときの様子になんだかそっくりです。 おそらくあなたはファッションなどの時代の流行を捉える感覚がとても優れている。優れているがゆえに多くの男性はあなたの直観力のようなものに着いて行けなくなっているというのが真実ではないか。男性は感覚的なことよりも理論や理屈で考えがち、ここに大きなギャップが存在しているように思えます。 ならば男性陣に少し譲歩してあげればいいのでは。少なくても男性に会うときはピアスは外しておきましょう。これには「ピアスは耳にするもの。」という固定観念がまだまだ根強く残っている。したがってあなた個人で楽しむ分にはだいじょうでしょう。男性にはたまに見せて反応をみて徐々になれてもらう。なんせこういったものには男性は鈍感なんですからね。 できればあなたのような女性には同じくらいの感覚の持ち主の男性がお似合いではないかなあ。感性が同じであればこのような失敗はおそらく起こる確率は少ないでしょう。よく上手くいっているカップルで”似たもの同士”という言葉聞いたことありませんか。?これに成れたら疑われることもないでしょう。

Airi-Yokoyama
質問者

お礼

こんばんわ 参考になりました ありがとうございます。 彼は猜疑心強いかも 束縛もしてきますし… そうですよね 周りの子もみんなパイパンにしてるから私は普通かなとおもったのですが 男女ではやはり感覚の違いが大きいみたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代のおっちゃんです >彼女さんの浮気を疑ってしまうのが普通なのでしょうか? いいえ。浮気を疑うのではなく「前の男に相当仕込まれたんだなぁ」と思います。間違いなく。 もしくは、「元その手の仕事(風俗嬢、AV嬢)をしていたんじゃぁ」と思うかなぁ。 それを「こりゃ最高のSEXができそう♪」と捉えるか「このク●ビッチが!!」と捉えるかはそれぞれ。 ただ、大抵は引くでしょうね。 女性のピアッシングで男が許容できるのはせいぜい「へそピ」まででしょう。 貴女の「アンダーに」というのがどの部分かは存じませんが、私が以前SEXした女性でクリと小陰唇に一つずつ開けていた女性がいました。 (ちなみにその女性はタトゥーまで内股とお尻に入っていました) まぁ、その女性とはあくまで「遊び」だったので「こりゃすげぇな~」と思っただけでしたが、自分の彼女だとするとやっぱり複雑ですねぇ。 ぶっちゃけその後の関係に影響は無いと言いきれません。 昨今、ピアッシングやタトゥー、そして美容整形等が「ファッション」や「自己主張」という意味で捉えられてきましたが、やっぱりそれは「自分とは無関係の人がやるのはどうぞ」というだけで、特に男は女性がその手の手段を気軽に?やるというのは受け入れがたいんじゃないでしょうか。 これは私が40代のおっさんだからではなく、全世代の男に潜在的にある意識だと思います。

Airi-Yokoyama
質問者

お礼

こんばんわ 私もクリと小陰唇にしています やっぱり引かれますよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.6

浮気を疑うというよりも「本気では付き合ってないんだろうな」と ある程度割り切って付き合うかもしれません。

Airi-Yokoyama
質問者

お礼

ありがとうございます 私は本気なんですけどやっぱ相手は割り切っちゃうかも知れませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203300
noname#203300
回答No.5

 昔オカマバーで「あんたはホントのスケベだ!」と言われたこともありますが、私でも、その手の女性には“退散”です。『浮気を疑ってしまう』以前の問題でしょう。『彼氏』さんが裸で逃げ出さなかっただけマシなのかも?

Airi-Yokoyama
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

 どれだけ好きでもそれだけで捨てるな。価値観の違いが明白だから。

Airi-Yokoyama
質問者

お礼

やっぱり… 受け入れられないですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.3

浮気と言うよりふしだらな女性にみられるでしょう。

Airi-Yokoyama
質問者

お礼

こんばんわ 私はファッション感覚なんですが、男性から見るとそうは見えないみたいです ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sonieri01
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.2

すごいエッチ好きとは思う 現在浮気してるというより、過去の経験人数が多そうと思う もう生えてこないのは仕方ないですから、 毛がどうしても嫌いで抜いてしまったと説明するしかないのでは。 誤解されたくないならピアスも取っては? 毛は好かれやすいかもしれませんがw ピアスは引く人のほうが多そう

Airi-Yokoyama
質問者

お礼

こんばんわ 剃るのはわかるけど何で永久脱毛なんだーって話になりました 笑 ピアスは取りたくないかなって思うけど カレが受け入れられないなら外すしかないですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

調教されたM奴隷みたいです。

Airi-Yokoyama
質問者

お礼

お友達に乳首にピアスしてるMの子がいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パイパンって引きますか?

    水着や下着からアンダーヘアがはみ出たら嫌だし、アンダーヘアが無い方が清潔とも言われているので、全部剃ってみました。ただ毎回カミソリだと肌に負担がかかるし、生えてくるたびに剃るのも面倒なので、サロンで脱毛しちゃおうかと思っています。 温泉の時はタオルで隠すし、もしチラッと見えたとしてもみんなそこまで気にしないだろうし、友人は話せば理解してくれそうなタイプばかりです。 ただ気になるのは男性。新たな彼氏ができたとして、エッチの前に事情を話したところで、理解してもらえるでしょうか。遊び人とか変わり者、好き者と思われるでしょうか。 人にもよると思いますが、あなたならどう思いますか? ちなみに生理不順の改善の為、低容量ピルを服用しているのですが、パイパンとピルで、ますます誤解されそうな気が・・・。

  • パイパンにするにあたり・・・

    私は、陰部の毛を全部無くす事に多少抵抗があり、正面の部分だけは毛を残して他は全て、毛根から取れるという脱毛クリームを使って処理してるのですが・・・ 彼に、少しだけ毛を残して処理するなんて面倒じゃないの? 全部、無くしちゃったら?と最近言われてます。 その時に、パイパンにしてる方が好きって? 聞いてみれば良かったのですが、余りにも、あっさり彼にそう言われて、私もそうねって答えて終わってしまいました。 男の人からしたら、中途半端に毛を残されるよりパイパン状態の方が良いのでしょうか? それと、彼に会う前日は必ず脱毛クリームで処理してますが、 毛根から取れる毛もあるんですが、中には出ている毛の部分だけ取れて、プツプツと残ってる毛もあるんです・・・ クリームで脱毛後、剃るといった方法もあるかとは思いますが、 剃った毛って翌日すぐにまた、プツプツ生えて来るので、 私は、とても気になります・・・ 男の人は、見た目良くないこのプツプツはどう思いますか? また、クンニの際ザラザラするような気がしますが、気にならないもんでしょうか? また、同じようにされてる女性の方は、どのように処理されてますか? なにか、お勧めの方法等ございましたら、お教え頂きたいのですが? 宜しくお願い致します。

  • 彼女の浮気-別れ-真珠のピアス

    彼女が浮気をしていました。 相手は直接会ったことはないですが、知り合いで仲間内の一人です。彼女と別れた今も、二人は付き合っていることを私を含め仲間内には内緒にしているようです。 浮気に気がついたのは友達からのタレこみでした。 「彼女が男とラブホテルに入っていった」 私には友達とカラオケに行くといっていたのに・・・・。 その次の日さりげなく言及すると、こと細かく女友達と遊んできた様子を話してくれました。 いやー嘘だとわかってる嘘はけっこう心にきますね。 しかも冷たい目、相手はよほどいい男なのでしょう。 一生懸命愛してきたのに。まぁ浮気される私も悪いのかもしれませんが。 私は浮気に気が付きましたが、そのことには触れず別れを切り出し「友達」に戻りました。 と、前置きはこの位で、今は時間が経ち悲しみよりも憎しみが多いです。彼女はまだ好きですが再びつき合うことはありません。 そこで皆さんに知恵を貸してほしいのです。 松任谷由美さんの曲の中で「真珠のピアス」という歌をご存知ですか? この歌は最後の朝を迎えた彼女がカレシに気づかれぬよう、ベッドの下に自分の真珠のピアスをわざと片方落として「あの可愛い子と引越しするとき気がつくでしょう・・・」という、女の小さな想いを歌ったものです。 このような小さな抵抗を最後にやりたいのです。 粋な?最後の小さな抵抗、教えてください。 1.彼女の家(部屋)には友達として行ける。 2.彼女は浮気(今は浮気ではないですが)は誰にもばれていないと思っている。 3.ストーカーっぽいのは駄目(汗 4.山椒の実ほどのダメージ。 5.これを気に私もいい相手を探す。 6.男らしくどんとイケーってのは無しでw 何かいいアイディアあったらお願いします、まったりと待ちます。

  • 浮気?

    最近彼氏が浮気しました。 問詰めてもう別れようといったら、別れたくない!俺はお前がいなきゃ無理などと言います。 浮気するくらいなら別れてその浮気相手とか他の女の子と遊んだらいいのに。 今ではもう何も信用できません。 彼はどうして私と別れようとしないんですかね?男の人の心理がわかりません。

  • 貰ったピアスを…

    4カ月の付き合いの彼氏から ホワイトデーにピアスを貰いました。 そのピアスのポスト部分が 折れて外れてしまいました。 修理に出すので2週間は手元に ない状況になります。 その前にデートがあります。 彼はデートの時だけでもピアスして欲しいなって言ってました。 なので、私もしたいし デートの時は、必ず彼から貰ったピアスを して行きます。 次のデートには、していけませんが その理由は、何か嘘をついた方がいいでしょうか?それとも本当のことを言うべきでしょうか?変な風に思われるかと不安です

  • 彼氏からもらったピアスを失くしたんです

    彼氏からアナスイのピアスをプレゼントされたんですが、じゃらじゃらした部分があって取り外し出来るんです。 その部分だけ失くしてしまいました。 多分つけてる時に外れてなくなったみたいです 。 蝶のピアスで、じゃらじゃらしたとこなくても使えますが、申し訳ない気持ちで… 本人は優しいので許してくれたけど… じゃらじゃらの部分だけ買うべきですかね? 最悪な女と思われましたかね?(;o;)

  • 永久脱毛について!

    私は男です。 私は肌が結構弱くて敏感です。 そのため、永久脱毛していない女性と夏場に腕を組んだだけで痛いことも良くあります。 ちゃんと手入れをしておられる女性なのですが、どうしても毛根が硬い方だと「ピリピリ」と痛みを感じます。 柔らかければマシなのですが、結構ちゃんと手入れをマメにしている方ほど肌に痛みを感じます。 過去の女性の中でかなりの剛毛の方がいて、その方はアンダーヘアまできっちりそっておられたのですが、挿入時にどうしてもあたるため、痛くてそれどころではありませんでした。 そこで、女性に質問。 (1)いったい「永久脱毛」をするためには、いくらくらいするものですか? (2)するとしたら、不安はありますか? (3)もう既にされた方は手術は大変でしたか?痛かったですか? (4)病院によって上手い下手はありますか? 男性に質問。 (1)私と同じ思いをしている方いますか (2)永久脱毛以外に対応策はありますか? 女性にとってはあまり歓迎できる質問では無いと思いますが、答えれる反意で結構です。 鮫肌の女性や永久脱毛しない女性が悪いとは思っていないのです。 ただ、私にも結構深刻な問題で・・・ お願い致します。

  • 浮気トラウマ

    私は前付き合っていた彼氏に浮気をされてから 男の人が信用できなくなりました 私ははじめ彼氏に対して束縛はまったくしていませんでした さみしかったのか浮気をしていました 浮気が原因でたくさん不満だったことを聞きました 自分が出来る限り直していこうとしました それ以降私は束縛するようになりました お互いが苦しくなってきて別れてしまったんですが 束縛すればこうなることは分かっていたからしなかったのに もうあんなツライ思いはしたくない 好きな人に裏切られたことがトラウマになってしまって誰かと付き合うのが怖くなりました 2年くらい 男の人と遊んだり話すこともしなくなりました 私も彼女としてダメだったところもあったり そんな男を見抜けなかったのもあるのですが 浮気された経験がある人はどうやって立ち直りましたか? 前に進めるように アドバイスください(>_<)

  • アンダーヘアの処理

    はじめまして。 恥ずかしい話ですが、今まで一度もアンダーヘアの処理をしたことがありません。 最近、初めて彼氏が出来て、アンダーヘアの処理について迷っています。 まだ学生ですので、脱毛に行くお金がなく、アンダーヘア以外の部位も 自分で処理しています。 アンダーの部分は他の部位よりも濃いらしく、Iラインも太くて量も多く困っています。 Vラインはなんとなく処理できそうなのですが、Iラインを自分で処理する方法を教えてください。 線香という手段をよくネットで見るのですが、それはハサミで切った後に線香で焼くのでしょうか? その場合は量が減るというよりも毛が短くなるというだけということだと思うのですが、チクチクしませんか? 他にも自分でできるIラインの処理について教えてください。

  • 浮気されているのに離れられない

    付き合った当初から彼氏の浮気癖が心配で、不安がなかった日はありませんでした。 先日、浮気が疑わしかった彼氏を問い詰めようと「浮気は正直に言ってくれたほうがすっきりする」と言い放ったところ、あっさりと浮気を事細かに白状してくれました。 しかし、彼氏は私と別れる気はない、というのです。 「じゃあなんで浮気するの?」と聞くと、「まだ遊びたいから」の一言。 浮気をやめてとお願いしても、今後も続いていくかもしれないと…。 彼氏にとって浮気は完全な「遊び」であり、私は「彼女」という立場なので安心しろ、と言ってくるのですが… しかも、今、私は正社員として働いていますが、彼氏はずっと就職活動中のフリーター。 男として、その立場の差に悩んでいる部分もあり、自分のようなフラフラした男ではなく、 ちゃんと働いていて結婚も考えられるような男の人と付き合って幸せになってほしいという思いがあるから、私が別れたいと思うなら引き止めない、とも言われました。 これほどまでにボロボロに言われたのにも関わらず、不思議と涙も出ず、今だ別れる気になれません。嫌いにもなれません。 他にも私に好意を抱いてくれている男性もいますが、全く目に入りません。 このままでは、そのうち捨てられるのが目に見えているのですが離れられないのです。 どうすれば、ふっ切ってしまえるのでしょうか? 依存してしまって苦しいです…。