パイパンって引きますか?

このQ&Aのポイント
  • 水着や下着からアンダーヘアがはみ出たら嫌だし、アンダーヘアが無い方が清潔とも言われているので、全部剃ってみました。
  • サロンで脱毛することを考えていますが、男性はどう思うでしょうか?新たな彼氏との関係にも影響するのではないかと心配しています。
  • また、生理不順の改善のために低容量ピルを服用しているのですが、パイパンとピルの組み合わせでさらに誤解されるのではないかと不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

パイパンって引きますか?

水着や下着からアンダーヘアがはみ出たら嫌だし、アンダーヘアが無い方が清潔とも言われているので、全部剃ってみました。ただ毎回カミソリだと肌に負担がかかるし、生えてくるたびに剃るのも面倒なので、サロンで脱毛しちゃおうかと思っています。 温泉の時はタオルで隠すし、もしチラッと見えたとしてもみんなそこまで気にしないだろうし、友人は話せば理解してくれそうなタイプばかりです。 ただ気になるのは男性。新たな彼氏ができたとして、エッチの前に事情を話したところで、理解してもらえるでしょうか。遊び人とか変わり者、好き者と思われるでしょうか。 人にもよると思いますが、あなたならどう思いますか? ちなみに生理不順の改善の為、低容量ピルを服用しているのですが、パイパンとピルで、ますます誤解されそうな気が・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

水着から毛がはみ出るっていうのは恥ずかしいですよね。 僕も何度か見たことありますが結構興奮しちゃいます。 >遊び人とか変わり者、好き者と思われるでしょうか。 引きはしませんが、「え?」って驚くと思います。 遊び人とか好き者とはも思いませんが、生えてるのが普通ですから なんで剃ったの?って思うのは事実です。 >パイパンとピルで、ますます誤解されそうな気が・・・。 相手によると思います。 誤解されるのは嫌でしょうけど、でも付き合った女性がエッチ だったら男は嬉しいもんですよ。 全部剃るのではなく、割れ目の横とお尻の穴周辺の毛だけ脱毛して、 上の方の毛は残すのがベストだと僕は思います。

kurakura_k
質問者

お礼

> 水着から毛がはみ出るっていうのは恥ずかしいですよね。 > 僕も何度か見たことありますが結構興奮しちゃいます。 あは☆ なんか可愛いですねw うっかり見せて男性に迷惑をかけないようにしたいです。 > 引きはしませんが、「え?」って驚くと思います。 引かないというご意見で嬉しいです。でもあるべきものがなければ驚くのは確かですね。 ハイジニーナ(アンダーヘアが無い状態)の方が増えてきているとはいえ、まだまだ日本では少数派だと思うので。 > 誤解されるのは嫌でしょうけど、でも付き合った女性がエッチ > だったら男は嬉しいもんですよ。 意図しているわけではないですが、ピルもパイパンもエッチをより楽しめる要素になりえますよね。 > 全部剃るのではなく、割れ目の横とお尻の穴周辺の毛だけ脱毛して、 > 上の方の毛は残すのがベストだと僕は思います。 なるほど。それだったら清潔さも保てるし、そこまで男性にも驚かれないですね。 参考になりました。

その他の回答 (9)

  • kolokoko
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.10

20歳の男です!! 最高です! 羨ましすぎてヤバイ くらいです(*^□^*) まあ個人的にわ ですけどね!! でもあまりオススメわ 僕もできないです。 毛わあった方が やっぱり無難ちゃいますか?(m'□'m)

kurakura_k
質問者

お礼

そうですね。みなさんのいろいろなご意見を読んで、全部無くさずに、上の部分だけちょっと残そうと思います。 ご意見ありがとうございます。 ところで、「は」を「わ」って書いてあるのを見ると、なんともいえない気持ちになりますねw 女の子がお友達同士で使ってるならまだ良いんですけど・・・。

回答No.9

僕の彼女はパイパンです。ラッキーって感じで、僕のお宝です。 でも、陰毛も必要があって生えているのでして、セックスの時に局部の皮膚が擦れないようにするためのクッションなのです。子供はセックスしませんので陰毛が不要で、大人になると必要なので生えるという人体の神秘です。 彼女の場合は、僕に生えているので一人分のクッションで間に合わせているということです。 前の彼女は陰毛がチクチクしていて、それもある意味で気持ちよかったものです。ですので、あっても良いと思います。

kurakura_k
質問者

お礼

いろんな説があるんですね。 SEXをしないからアンダーヘアが無いというより、初潮が来て子供を作れるように体が変化していく為に女性ホルモンの関係でアンダーヘアが生えるんじゃないかと思うんですが、まぁ、卵が先か鶏が先かみたいな話ですねw でも彼女がパイパンで嬉しいというご意見、私も嬉しいです。 思っていた以上に好意的に受け取られる男性がいるので驚きました。

noname#156725
noname#156725
回答No.8

51歳♂ 私なら、大歓迎ですが… 早く理解して貰える彼氏さんを見つけて…サッサと結婚してしまうのが? 手っ取り早いです。 結婚されていたら?周りが何を言おうが鬼に金棒です。

kurakura_k
質問者

お礼

うーん、パイパンとピルを理解してもらえる人が意外に多いようですし、また理解してもらえたからといって焦って結婚しようという考えにはあまりならないですね。 ありがとうございました。

回答No.6

>パイパンって引きますか? ひきます。 >ただ気になるのは男性。新たな彼氏ができたとして、エッチの前に事情を話したところで、理解してもらえるでしょうか。 >水着や下着からアンダーヘアがはみ出たら嫌だし、アンダーヘアが無い方が清潔とも言われているので、全部剃ってみました。 これだけが理由なら理解できないですね。 ちなみに、毛が生えるには理由があります。 そこが重要な場所だから、保護するために生えます。 アンダーヘアーがあるから不潔とは理由になりません。 手入れをするなら女性器の側面から肛門側だけで十分です。 >遊び人とか変わり者、好き者と思われるでしょうか。 私なら、質問者さんの男性遍歴を連想してしまいますね。 前の男の趣味だったんじゃないかと・・・ ただし、私と付き合い始めてからパイパンにする!させるのなら許せます。 男の我儘ですね!?

kurakura_k
質問者

お礼

> ちなみに、毛が生えるには理由があります。 > そこが重要な場所だから、保護するために生えます。 > アンダーヘアーがあるから不潔とは理由になりません。 尿や月経の経血が付着して、臭いがしたり蒸れたりするし、雑菌が繁殖しやすい状態になるそうです。 ネットでみた情報ですが、ある皮膚科医によるとアンダーヘアがある意味は特に無いそうです。 > 手入れをするなら女性器の側面から肛門側だけで十分です。 保護するためにあるとお考えなら、その部分剃っちゃったら意味無くないですか? > 私と付き合い始めてからパイパンにする!させるのなら許せます。 うーん、保護するためにあるとおっしゃる割りに、自分がパイパンにさせるならOKというのは、結局どっち派なんでしょうか? > 私なら、質問者さんの男性遍歴を連想してしまいますね。 > 前の男の趣味だったんじゃないかと・・・ 手入れをする場合、誤解をうけないように、きちんと説明しないといけないですね。

回答No.5

50代 男性です。 えええぇぇぇ~ 脱毛しちゃうんですか・・  残念。  (謎 ちなみに僕は毛を撫でるのが好きです、 頭と下 一緒に寝てる時は ヾ(^ )ナデナデ しながら寝ます。(o^v^o) たまに引っ張って怒られたり・・汗     でも ま~ 俺の女じゃないから良いか。

kurakura_k
質問者

お礼

上と下の毛をナデナデですか。なんかかわいいですねw ちなみに私は、男性の胸毛を指で触ったり、すね毛に足を擦り付けるのが好きですw

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.4

パイパン大反対です。 洋物のAVはほとんどパイパンなので感じず、見ない位です。 性的なことを大人の女性に求めるのです。わざわざ局部を子供に 戻してしまわないで欲しいです。陰毛にも興奮するのです。 昔の彼女に夏場はずっと全部剃ってしまう子がいました。 いやだったなあ!

kurakura_k
質問者

お礼

予想以上に肯定派の方が多いので驚きましたが、やはりパイパンが嫌いな方もいますよね。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

女性も千差万別で、陰毛が濃い方も居れば薄い方も居ます。中には天然(生まれつき)パイパン(無毛症)の方も居ますからね。 一方で男性の受け止め方も様々でしょう。 ピルを服用しているとすると、生理不順や生理痛がひどいなどと考える男性が少ないのは事実でしょうし、そこにパイパンであれば、風俗で働いて居た?と疑う男性が居ないとは言い切れません。 しかし、余程の堅物やそうしたことに一切理解の無い男性で無ければ余り気にしないと思いますし、案外喜ぶ男性が多いとは思います。 あとは説明の仕方でしょうね。 水着になったときやショーツからはみ出していたら嫌だから、Vラインをちょっと剃ったら失敗しちゃって一回全部剃ったんだけど、その後生えてくるとチクチクするし、毎回剃ると肌が荒れるしデリケートな部分だから、サロンで綺麗にしちゃった(笑 なんて口実で男は案外納得します。 欧米では男性でもアンダーヘアーは衛生的な面で剃るらしいですよ。

kurakura_k
質問者

お礼

そうですね、説明のしかたを注意したいと思います。 具体的なアドバイス、とても参考になりました!ありがとうございます。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

感じ方は人それぞれだと思います。 私の場合はどちらでも良いです。 ヘアーが濃いなら、それはそれで良いと思います。それこそ下着からはみ出したり、透けて見えるのはそそられます。 パイパンに関して言えば、昨年あたりから、撮影会でAV女優の桐岡さつきさんにお会いする機会がありますが、この方は聞いてみたところ永久脱毛だとのことで、これはこれでいいなと感じるところです。 なので、相手の女性を好きになれば、ヘアーがあろうがなかろうが、どちらでも良いという考えです。

kurakura_k
質問者

お礼

男性ははみ毛にそそられる方もいるんですね。 もし女性同士で見えてしまったら、身だしなみに無頓着と思われたり、イタい人と思われてしまいます。下着が透けている人とかもそうですね。 新たにお付き合いする方も、あまり気にしない人だったら嬉しいです。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

パイパン大好きです。引きはしません。嬉しいです。

kurakura_k
質問者

お礼

最初に回答くださった方が肯定派で嬉しいです。 新たにお付き合いする方も、引かないというか、むしろ喜んでくれたらいいなw

関連するQ&A

  • アンダーヘアのカミソリ負け

    こんにちは。 脱毛サロンでVIO脱毛を始めました。 最初の何回かは全剃りしていくのですが、どうしてもアンダーヘア部分(Vライン?)がカミソリ負けしてしまい、赤くブツブツになってしまいます><I,Oラインはカミソリ負けしないのですが・・・; 泡立てた石鹸を乗せて剃っています・・・ 安い3本入りのT字カミソリを使っているのが原因でしょうか? どうしたらカミソリ負けせず綺麗に剃れますか? アドバイスください。

  • 教えてください

    パイパンにして2年くらいになり、毎日剃っているのですが、もっときれいにつるつるにしたいと思っています。今はよくドラッグストアに売っている ヴィーナスというカミソリを使用していますが、ラビアのあたりはやはり剃りにくいです。そこで、 (1)ラビア周辺もきれいに剃れるカミソリ (2)ビキニライン以外のラビアなども脱毛してくれるサロン (3)きれいに仕上がる脱毛器 とこんな感じで情報がありましたら、お教え下さい。 ちなみに私は東京在住です。

  • 【緊急】 陰毛を処理している男が「モテる」

    緊急調査 陰毛を処理している男が「モテる」は本当か!?  異性に対するエチケットは男にとっても重要な問題。かつては日に焼けた胸元の肌からチラリとのぞく胸毛が「男らしい!」なんて時代もあったが、それも懐かしい昭和の思い出。今や男性エステサロンが大流行中で、若者からお父さん世代まで脱毛やダイエットに励んでいる男こそが“モテモテ”ぶりを発揮しているとか!?  「女性は男性の服装や身だしなみを重要視する傾向が強いですね。一方、男性もそれを意識してか、自分の容姿の中で毛深いところを気になさる方が増えています。アンケートによると、お互いの相手に求める条件として、仕事や年収と同時に見た目の清潔感などが上位に並んでいますね」(都内大手結婚相談所相談員)  確かにあちこちで、男性エステの広告がやたらと目につく。しかも最近は、胸毛やすね毛だけでなく、アンダーヘアの処理が増えているらしい。女性のVラインのケアなら聞いたことがあるが、とうとう男まで“陰毛”に気配りする時代になったのか…。  「男性のアンダーヘアの脱毛は、かなり増えてきています。女性の場合、夏場になると水着の着用を考慮してVラインを処理するというのが一般的でしたが、男性はVラインに沿って脱毛するというよりも、むしろ完全脱毛してしまう人の方が多いですね。当クリニックの場合、脱毛コースのお客様の約3割が、アンダーヘアの処理も同時に申し込まれますよ」(都内にある男性美容クリニック)  男のアンダーヘアの完全脱毛! お父さんたちには何とも信じられない状況だが、果たして女性側から見てパイパン(無毛)の男の下半身はおかしくないのだろうか?  早速、街行く20~30代の女性100人に、下半身のヘアにまつわる調査を緊急実施。すると意外や意外、思わぬ意見が集まった。  男性のアンダーヘアの処理をどう思いますか?  全く気にしない 68人  して欲しくない 9人  どちらでもない 23人  「スッキリしていて、いいと思いますよ。たまにモジャモジャのスゴイ人がいますよね(笑)。まぁ、一般的には男だからいちいち処理したりはしないと思いますけど、あまり清潔感があるようには見えませんよね。以前、彼に勧めてみたことがあるんですけど、恥ずかしいと言いながらもしてくれました。最初、本人は違和感があったようですが、今では慣れたみたいです。何だか子供のオチンチンみたいでかわいいですよ(笑)」(28歳・百貨店勤務)  「最近はパイパンのお客さん多いですよ。 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130422/Weeklyjn_3546.html 最近は女のあそこツルツル、 男もあそこの毛1cmとか5mmとかツルツルにするのが増えてる? 男の陰毛処理皆はどう思うかな?

  • 痛くない脱毛ってあるのでしょうか?

    私は女の子なのに毛深いのが悩みです。 特に脇毛がかなり濃く、夏場は水着はおろかタンクトップすら着るのが恥ずかしい状況です。 カミソリで自己処理もしているのですが、自己処理をしてもすぐに毛が伸びてしまうのですぐ脇毛がぼーぼーとなってしまいます。 脇毛が人に見られると恥ずかしいので、薄着が出来ない事が悩みです。 最近、あまりにも脇毛が目立って恥ずかしいので、友人に相談したところ、脱毛サロンに通ってみたらといわれました。 調べてみたところ、脱毛サロンにも色々あって、医療系のレーザーを使用する脱毛クリニックやエステ系の脱毛サロンなど色々ありました。 初めて脱毛を行うのでちょっと緊張しています。 なるべく痛くない脱毛を行いたいのですが、脱毛サロンと脱毛クリニックだったらどっちがいいのでしょうか?

  • アンダーヘアのお手入れは今や常識!? 

    アンダーヘアのお手入れは今や常識!? 禁断の女性専用脱毛サロンを直撃ルポ 2011.7.3 12:00 (3/3ページ) 妙齢の女性たちの間で、アンダーヘアのお手入れがひそかに流行っているという。専用の脱毛ワックスを使えば、まったくの無毛にしたり、線1本分のヘアを残したりと手軽に自由自在に処理でき、「Tバックやビキニを格好良くはきたい」とファッション感覚で試してみる人も多いらしい。男性にとっては何とも気になる話。“真相”を確かめるべく、ワックス脱毛のサロンを訪ねた。  大阪・心斎橋のマンションの一室。女性専用のワックスビューティーサロン「アマゾニア」は看板を掲げることもなく、ひっそりと営業していた。  店は完全予約制で、入室できるのは1人だけ。客同士が顔を合わさないよう待合室は置いていない。「これもプライバシーを守るため。施術は1対1で行い、時間より早く来た人には外で待ってもらうこともあります」。オーナーで施術を担当するアマゾニアヒサコさん(35)が説明してくれた。  店で行うのは、ブラジリアンワックスという脱毛法。Tバックの本場、ブラジルが発祥のためこう呼ばれ、ロジンやミツロウなど天然の成分を配合したワックスを使う。  施術は簡単だ。まず客にベッドにあおむけに寝てもらい、温めたワックスをヘラでアンダーヘアに塗る。数分程度で乾くので、それをはがすと、ロウ状に固まったワックスにヘアがくっついて、脱毛できる。  粘着テープを皮膚に張って引きはがす要領とでも言えばいいか。特別のワックスを使うので、もちろん粘着テープなどとは大違いで、その部分だけ毛がすべてきれいに取れる。  時間は15分程度。カミソリ負けがなく、毛根から抜き去るので毛の再生が遅く、ツルツル感が得られるのがメリット。ただ抜くときは少々、痛みが伴うという。(一部掲載) http://sankei.jp.msn.com/life/news/110703/trd11070312010007-n1.htm ツルツルが流行ってる? 陰毛は子供が大人になった象徴。 モサモサ派好きの私としては、パイパンが流行るなんて淋しい気がする。 パイパンや縦線の女性ってホントに増えてるの?

  • 女性の無駄毛の生える範囲とは?

    ふと思ったのですが女性の無駄毛はどこまで生えるのでしょう。 主にアンダーヘアのことです。 どんなに薄い方でも脱毛しない限り全身に産毛があるとおもいます。 ですが女性の陰部の割れ目まで生える場合もあるのでしょうか。 毛深い方はおへそからお尻まで、と聞きますが割れた部分はどこまで・・・?というのが疑問です。 近くまで生えるのは考えられるのですがどこまで生えるのでしょうか。 絶対に生えないのはどこまでなのでしょうか。 濃い方はそれこそクリトリスや大陰唇などにも生えるのですか? もし生える場合どうやって処理するのでしょう。 かみそりなどは危ないので病院やサロンで脱毛されるのでしょうか。 変な質問で申し訳ありません。カテゴリがわからなかったので一応性の悩みを選択しました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏にひげや胸毛の脱毛を勧めたいのですが・・・

    彼氏のひげ、胸毛がどうしても嫌で永久脱毛してほしいと思っています。 特にひげは隠せないし、夜には頬まで青くなってしまいます・・・ 彼もまめに剃ったりしていて気にしている様なのですが、 永久脱毛までは考えていないようです。 カミソリで肌も荒れてしまって、可哀想になります(; ;) どうやって彼に勧めたらいいでしょうか・・・ 東京でオススメのメンズ脱毛サロンもあれば教えてほしいです。

  • 修学旅行など、女同士でお風呂に入る時

    来年、一泊二日の修学旅行があります。 中2です。 私は成長が早い方で陰毛は4年生あたりからチョロチョロと生えてきました。 そういうのもあり、陰毛が気になってて 何回もカミソリ?(女性用のムダ毛処理用?)で パイパンにしてました。 でも、やっぱり毎回血が出たり チクチクしたりして少し嫌です。 Vライン?だけを残すというのをしようと思いIライン?とOライン?を剃りました。 私は細かい性格ではないため、少し生えてきても気にしない人で、5ミリ?くらい生えたら剃るか生やすか考えます。 剃るのに嫌になってきたのでピンセットでVラインを少しぬいてみました。 まだその部分しかしてないっちゃしてないので痛みは大丈夫でした。 そのままパイパンにしようかと考えたのですが…。 今は中途半端な生え方になってます。 そこで、みなさんのアンダーヘアはどうなってますか? パイパンはやはりおかしいのでしょうか…。 もし、一緒にお風呂に入った時パイパンだったらどう思いますか? 修学旅行の時にはパイパンにしたい(ぬく)と思ってるんですけど…。 注目されるのはわかってるんですが やっぱり引きますかね? うぶ毛とかも濃くて気にしてます。 剛毛ではないのですが人より毛が太いんだろうなと自分で思ってます。 お金を貯めたらブラジリアンワックスをしたいんですが それまでに自分で抜いてるとやはり毛穴に埋まったり黒くなったりするんですか…?

  • アンダーヘアのチクチク、処理

    こんにちは。19歳の女子です。 アンダーヘアについて相談できる人がいないのでこちらで質問させていただきます。 私はとにかく毛深くて、濃く多く長いです。特にアンダーヘアが気になったので、アンダーヘア用のコーム型のカミソリで長さだけでも整えようと思ったのですが、やり方が上手くいかなかったのか、今とってもチクチクして痒みがあり辛いです、、、 vラインは長さを短くする程度にしたいのでチクチクせずに長さを揃えるやり方を教えていただきたいです。またi、oラインの毛は将来的には脱毛で無毛にしたいのですが、現在は学生のため金銭的に難しいです。親も厳しいので反対されると見込んでいます。(以前ワキ脱毛のカウンセリングに行くことにも反対され断念しました。)電動シェーバーも考えましたが、毛が濃いため完全にツルツルにはならないと思います、、、。その他、自宅でできる処理法としてioラインは何が適しているでしょうか。 たくさんの質問すみませんがご回答いただけたらと思います。

  • アンダーヘアの悩みなのですが、一度中学生(?)ぐら

    アンダーヘアの悩みなのですが、一度中学生(?)ぐらいのときにアンダーヘアが長いのが嫌で一部だけなんとなく剃刀で剃ったことがあります。そのときは先っちょが肌に当たってチクチクして痛いなんて思ったことなかったのですが、いつからかすっごく陰部ではなく、Vラインの真ん中(?)と言ったらわかってもらえるかわかりませんが、IラインとOラインは脱毛しても真っ正面から見える部分は脱毛しないじゃないですか?その部分がチカチカチクチクして痒くて痒くてたまらないんです。専用のトリマーを使用しても逆に酷くなったような気がするし、専用のトリートメントをしても何も意味がなくて何も役にたちませんでした。普段外に出かけているときも、急にチカチカチクチクして痒くなって我慢できなくなってトイレに急いで行くこともあります。これは一体どうしたら解決するんですか?