パイパンって引きますか?

このQ&Aのポイント
  • 水着や下着からアンダーヘアがはみ出たら嫌だし、アンダーヘアが無い方が清潔とも言われているので、全部剃ってみました。
  • サロンで脱毛することを考えていますが、男性はどう思うでしょうか?新たな彼氏との関係にも影響するのではないかと心配しています。
  • また、生理不順の改善のために低容量ピルを服用しているのですが、パイパンとピルの組み合わせでさらに誤解されるのではないかと不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

パイパンって引きますか?

水着や下着からアンダーヘアがはみ出たら嫌だし、アンダーヘアが無い方が清潔とも言われているので、全部剃ってみました。ただ毎回カミソリだと肌に負担がかかるし、生えてくるたびに剃るのも面倒なので、サロンで脱毛しちゃおうかと思っています。 温泉の時はタオルで隠すし、もしチラッと見えたとしてもみんなそこまで気にしないだろうし、友人は話せば理解してくれそうなタイプばかりです。 ただ気になるのは男性。新たな彼氏ができたとして、エッチの前に事情を話したところで、理解してもらえるでしょうか。遊び人とか変わり者、好き者と思われるでしょうか。 人にもよると思いますが、あなたならどう思いますか? ちなみに生理不順の改善の為、低容量ピルを服用しているのですが、パイパンとピルで、ますます誤解されそうな気が・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

水着から毛がはみ出るっていうのは恥ずかしいですよね。 僕も何度か見たことありますが結構興奮しちゃいます。 >遊び人とか変わり者、好き者と思われるでしょうか。 引きはしませんが、「え?」って驚くと思います。 遊び人とか好き者とはも思いませんが、生えてるのが普通ですから なんで剃ったの?って思うのは事実です。 >パイパンとピルで、ますます誤解されそうな気が・・・。 相手によると思います。 誤解されるのは嫌でしょうけど、でも付き合った女性がエッチ だったら男は嬉しいもんですよ。 全部剃るのではなく、割れ目の横とお尻の穴周辺の毛だけ脱毛して、 上の方の毛は残すのがベストだと僕は思います。

kurakura_k
質問者

お礼

> 水着から毛がはみ出るっていうのは恥ずかしいですよね。 > 僕も何度か見たことありますが結構興奮しちゃいます。 あは☆ なんか可愛いですねw うっかり見せて男性に迷惑をかけないようにしたいです。 > 引きはしませんが、「え?」って驚くと思います。 引かないというご意見で嬉しいです。でもあるべきものがなければ驚くのは確かですね。 ハイジニーナ(アンダーヘアが無い状態)の方が増えてきているとはいえ、まだまだ日本では少数派だと思うので。 > 誤解されるのは嫌でしょうけど、でも付き合った女性がエッチ > だったら男は嬉しいもんですよ。 意図しているわけではないですが、ピルもパイパンもエッチをより楽しめる要素になりえますよね。 > 全部剃るのではなく、割れ目の横とお尻の穴周辺の毛だけ脱毛して、 > 上の方の毛は残すのがベストだと僕は思います。 なるほど。それだったら清潔さも保てるし、そこまで男性にも驚かれないですね。 参考になりました。

その他の回答 (9)

• kolokoko
回答No.10

20歳の男です!! 最高です! 羨ましすぎてヤバイ くらいです(*^□^*) まあ個人的にわ ですけどね!! でもあまりオススメわ 僕もできないです。 毛わあった方が やっぱり無難ちゃいますか?(m'□'m)

kurakura_k
質問者

お礼

そうですね。みなさんのいろいろなご意見を読んで、全部無くさずに、上の部分だけちょっと残そうと思います。 ご意見ありがとうございます。 ところで、「は」を「わ」って書いてあるのを見ると、なんともいえない気持ちになりますねw 女の子がお友達同士で使ってるならまだ良いんですけど・・・。

回答No.9

僕の彼女はパイパンです。ラッキーって感じで、僕のお宝です。 でも、陰毛も必要があって生えているのでして、セックスの時に局部の皮膚が擦れないようにするためのクッションなのです。子供はセックスしませんので陰毛が不要で、大人になると必要なので生えるという人体の神秘です。 彼女の場合は、僕に生えているので一人分のクッションで間に合わせているということです。 前の彼女は陰毛がチクチクしていて、それもある意味で気持ちよかったものです。ですので、あっても良いと思います。

kurakura_k
質問者

お礼

いろんな説があるんですね。 SEXをしないからアンダーヘアが無いというより、初潮が来て子供を作れるように体が変化していく為に女性ホルモンの関係でアンダーヘアが生えるんじゃないかと思うんですが、まぁ、卵が先か鶏が先かみたいな話ですねw でも彼女がパイパンで嬉しいというご意見、私も嬉しいです。 思っていた以上に好意的に受け取られる男性がいるので驚きました。

noname#156725
noname#156725
回答No.8

51歳♂ 私なら、大歓迎ですが… 早く理解して貰える彼氏さんを見つけて…サッサと結婚してしまうのが? 手っ取り早いです。 結婚されていたら?周りが何を言おうが鬼に金棒です。

kurakura_k
質問者

お礼

うーん、パイパンとピルを理解してもらえる人が意外に多いようですし、また理解してもらえたからといって焦って結婚しようという考えにはあまりならないですね。 ありがとうございました。

回答No.6

>パイパンって引きますか? ひきます。 >ただ気になるのは男性。新たな彼氏ができたとして、エッチの前に事情を話したところで、理解してもらえるでしょうか。 >水着や下着からアンダーヘアがはみ出たら嫌だし、アンダーヘアが無い方が清潔とも言われているので、全部剃ってみました。 これだけが理由なら理解できないですね。 ちなみに、毛が生えるには理由があります。 そこが重要な場所だから、保護するために生えます。 アンダーヘアーがあるから不潔とは理由になりません。 手入れをするなら女性器の側面から肛門側だけで十分です。 >遊び人とか変わり者、好き者と思われるでしょうか。 私なら、質問者さんの男性遍歴を連想してしまいますね。 前の男の趣味だったんじゃないかと・・・ ただし、私と付き合い始めてからパイパンにする!させるのなら許せます。 男の我儘ですね!?

kurakura_k
質問者

お礼

> ちなみに、毛が生えるには理由があります。 > そこが重要な場所だから、保護するために生えます。 > アンダーヘアーがあるから不潔とは理由になりません。 尿や月経の経血が付着して、臭いがしたり蒸れたりするし、雑菌が繁殖しやすい状態になるそうです。 ネットでみた情報ですが、ある皮膚科医によるとアンダーヘアがある意味は特に無いそうです。 > 手入れをするなら女性器の側面から肛門側だけで十分です。 保護するためにあるとお考えなら、その部分剃っちゃったら意味無くないですか? > 私と付き合い始めてからパイパンにする!させるのなら許せます。 うーん、保護するためにあるとおっしゃる割りに、自分がパイパンにさせるならOKというのは、結局どっち派なんでしょうか? > 私なら、質問者さんの男性遍歴を連想してしまいますね。 > 前の男の趣味だったんじゃないかと・・・ 手入れをする場合、誤解をうけないように、きちんと説明しないといけないですね。

回答No.5

50代 男性です。 えええぇぇぇ~ 脱毛しちゃうんですか・・  残念。  (謎 ちなみに僕は毛を撫でるのが好きです、 頭と下 一緒に寝てる時は ヾ(^ )ナデナデ しながら寝ます。(o^v^o) たまに引っ張って怒られたり・・汗     でも ま~ 俺の女じゃないから良いか。

kurakura_k
質問者

お礼

上と下の毛をナデナデですか。なんかかわいいですねw ちなみに私は、男性の胸毛を指で触ったり、すね毛に足を擦り付けるのが好きですw

• maymomo
回答No.4

パイパン大反対です。 洋物のAVはほとんどパイパンなので感じず、見ない位です。 性的なことを大人の女性に求めるのです。わざわざ局部を子供に 戻してしまわないで欲しいです。陰毛にも興奮するのです。 昔の彼女に夏場はずっと全部剃ってしまう子がいました。 いやだったなあ!

kurakura_k
質問者

お礼

予想以上に肯定派の方が多いので驚きましたが、やはりパイパンが嫌いな方もいますよね。

• tom900
回答No.3

女性も千差万別で、陰毛が濃い方も居れば薄い方も居ます。中には天然(生まれつき)パイパン(無毛症)の方も居ますからね。 一方で男性の受け止め方も様々でしょう。 ピルを服用しているとすると、生理不順や生理痛がひどいなどと考える男性が少ないのは事実でしょうし、そこにパイパンであれば、風俗で働いて居た?と疑う男性が居ないとは言い切れません。 しかし、余程の堅物やそうしたことに一切理解の無い男性で無ければ余り気にしないと思いますし、案外喜ぶ男性が多いとは思います。 あとは説明の仕方でしょうね。 水着になったときやショーツからはみ出していたら嫌だから、Vラインをちょっと剃ったら失敗しちゃって一回全部剃ったんだけど、その後生えてくるとチクチクするし、毎回剃ると肌が荒れるしデリケートな部分だから、サロンで綺麗にしちゃった(笑 なんて口実で男は案外納得します。 欧米では男性でもアンダーヘアーは衛生的な面で剃るらしいですよ。

kurakura_k
質問者

お礼

そうですね、説明のしかたを注意したいと思います。 具体的なアドバイス、とても参考になりました!ありがとうございます。

• dqf00134
回答No.2

感じ方は人それぞれだと思います。 私の場合はどちらでも良いです。 ヘアーが濃いなら、それはそれで良いと思います。それこそ下着からはみ出したり、透けて見えるのはそそられます。 パイパンに関して言えば、昨年あたりから、撮影会でAV女優の桐岡さつきさんにお会いする機会がありますが、この方は聞いてみたところ永久脱毛だとのことで、これはこれでいいなと感じるところです。 なので、相手の女性を好きになれば、ヘアーがあろうがなかろうが、どちらでも良いという考えです。

kurakura_k
質問者

お礼

男性ははみ毛にそそられる方もいるんですね。 もし女性同士で見えてしまったら、身だしなみに無頓着と思われたり、イタい人と思われてしまいます。下着が透けている人とかもそうですね。 新たにお付き合いする方も、あまり気にしない人だったら嬉しいです。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

パイパン大好きです。引きはしません。嬉しいです。

kurakura_k
質問者

お礼

最初に回答くださった方が肯定派で嬉しいです。 新たにお付き合いする方も、引かないというか、むしろ喜んでくれたらいいなw