• 締切済み

痛くない脱毛ってあるのでしょうか?

私は女の子なのに毛深いのが悩みです。 特に脇毛がかなり濃く、夏場は水着はおろかタンクトップすら着るのが恥ずかしい状況です。 カミソリで自己処理もしているのですが、自己処理をしてもすぐに毛が伸びてしまうのですぐ脇毛がぼーぼーとなってしまいます。 脇毛が人に見られると恥ずかしいので、薄着が出来ない事が悩みです。 最近、あまりにも脇毛が目立って恥ずかしいので、友人に相談したところ、脱毛サロンに通ってみたらといわれました。 調べてみたところ、脱毛サロンにも色々あって、医療系のレーザーを使用する脱毛クリニックやエステ系の脱毛サロンなど色々ありました。 初めて脱毛を行うのでちょっと緊張しています。 なるべく痛くない脱毛を行いたいのですが、脱毛サロンと脱毛クリニックだったらどっちがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

なるべく痛くない、更には結構濃くて困っているようでしたら、お金はかかりますがレーザーでの永久脱毛がおススメです。高いですけど一度やってしまえば永久に脱毛の心配をしなくていいですよ。

関連するQ&A

  • レーザー脱毛の注意点

    過去の質問も調べてみましたが、経験された方、詳しい方のアドバイスをお願いします! ひざ下の脱毛を考えているのですが、どのような基準でクリニックを選べばよいのか困ってます(汗) 検討している美容外科クリニックのホームページには、『ダイオードレーザーによる最新の医療レーザー脱毛』という説明がありました。 料金は、1年(6回)で210,000円です。 そこで質問ですが、 1. 皆様は、どのような基準で病院・エステを選びましたか? 2. ダイオードレーザーは、お肌に一番優しい脱毛方法なのでしょうか? 3. ダイオードレーザー以外に、もっと良いレーザー治療はありますか? 4. この料金は高いですか?それとも妥当でしょうか? 5. レーザー脱毛の期間中は、自宅でのケアが必要ですか? ケア用品をそのクリニックかエステで購入するのでしょうか? 6. 学生の頃から、カミソリや脱毛器(ソイエ)で自己処理をしていたので、結構肌を痛めてしまい色素沈着があります(>_<) こんな状態でレーザー脱毛しても大丈夫でしょうか? いろいろ質問して申し訳ないのですが、一つでもいいので教えて頂けると嬉しいです。 脱毛には個人差があることや、クリニックやエステによって様々だとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 永久脱毛って・・・

    永久脱毛って本当に生えてこないんでしょうか?脇がかなり濃くて、処理に困っています。毎日抜かないとジョリジョリしてしまうんです。 (1)永久脱毛とレーザー脱毛、光脱毛の違いを教えてください。 (2)費用は両脇でだいたいどのくらいかかりますか? (3)有名どころで、オススメのクリニック、エステサロンを教えてください。 宜しくお願いします(;O;)

  • わきの永久脱毛

    今、わきの永久脱毛をしようかすごく迷っています。最近友達が通っているエステサロンに行ってきて、このままわきを毛抜きやかみそりなどで自己処理していくとわきが黒ずんできたり鳥肌みたいなぶつぶつがでてくるからそうならないためには永久脱毛しかないよみたいな事を言われました。こういう事って本当にあるんですか?いろいろ話しを聞いていたらすごく怖くなってきてしまって永久脱毛をやろうか悩んでいます。値段は40万ぐらいで普通のエステサロンよりはかなり安いみたいなんですけど40万って安いんですか?教えてください。

  • レーザー脱毛と脱毛の違い

    今レーザー脱毛を考えています。 両脇をしたいのですが、私のわき毛は剛毛で、広い範囲にあります。 割引券が載っている雑誌で、エステサロンで、「永久脱毛5万円、15分で終わる!永久保証」と書いてある店と、「両脇脱毛2年間保証18000円」と書いてある店で迷っています。 両方とも追加料金などなしと書いてあるのですが、 私が色々調べたら、わき毛には周期があって、半年くらいに1回を何回か通わなければ行けないと、わかったのですが、上の店がどういう所なのかわからないので、明日電話で聞いてみる予定ですが、その前にみなさんの意見が聞きたくて質問しました。 両方ともエステサロン。または、脱毛サロンなのですが、医療機関の方が良いでしょうか?近所の皮膚科でのレーザー脱毛は1回2万円で5回くらい通わなければ行けないと綺麗にならないといわれました。5回行けば安くなるみたいで7万円と説明されましたが、これが普通でしょうか? 教えて下さい。

  • ○。医療レーザー脱毛に関して。○

    クリニックでの医療レーザー脱毛の経験がある方、教えて下さい。施術前に毛はカミソリで剃るよう言われますが、施術後の処理もカミソリで剃ってよいのでしょうか?次回の施術まで、自己処理はしてはいけないのでしょうか?今の時期、そのままにしておくと醜いので、どうするのかな?と思いました。宜しくお願いします。

  • 脱毛についてです。教えてください。

    脱毛についてです。教えてください。 悩んでます。膝下のむだ毛なのですが私は量は少ないのですが、一本一本が太くて濃いんです…。 エステサロンに通おうと思いましたが、そこまで量は多くないのでお金がもったいないかなと。やはり、カミソリで自分で処理した方が懸命でしょうか?費用は極力、抑えたいです。

  • ワキ脱毛について

    本当は、エステサロンに行って永久脱毛をしたいんですが、エステに行かなくても何とか綺麗に処理したいなと思っている大学生です。 来春、結婚式を控えています。その時、ワキ毛が見えたり、剃り残しがあったら嫌だなと悩んでいます。 永久じゃないけれど、脱毛器を買おうかと思っています。 例えば、”ソイエ”とか、実際に使用されている方がいましたら、その効果など感想・アドバイスがいただけたらと思っています。

  • 当方女性ですが、顔のレーザー脱毛を考えています。

    当方女性ですが、顔のレーザー脱毛を考えています。 エステサロンやクリニックなどは避けたいので、病院で医療レーザー脱毛を受けたいと思っています。 都内の病院で顔のレーザー脱毛をやっているところがあれば教えてください。

  • 脱毛機

    私はかなりの剛毛で腋毛も他の人よりも多いと思います。 始めはエステ等に行こうかと思いましたが、どうやら「永久脱毛」はあり得ないとか・・・。「永久」と言って広告するのは禁止されているなど聞きました。 ですから自己処理しかないかな?と思いました。そこでソイエを買おうかと思っているのですが、意見が賛否両論 みたいで・・。毛を抜くのは良くないとか。私の場合量が多いので一本一本抜くのではラチがあきません(泣)かと言って剃刀だけでは、汚なすぎて・・・。 ソイエを使っている方感想等聞かせて下さい!! あと、もう一つ悩みがあります。私は毛深い為オヘソの下にも太い毛が数本あります。今は剃っているのですが、やはり汚いです。ギャランドゥも抜いていいんでしょうか??抜くと太くなるとか聞きますし不安です。 宜しくお願いします♪

  • 脱毛について。

    膝下の脱毛をしようと思っているのですが、やはりクリニック等の方がいいのでしょうか? 金額を調べていたらエステの方が安いんですよね…。 今一つ気になっているエステはMPL脱毛なのですが、これっていいのでしょうか? それと大阪辺りでお勧めのサロン・エステ・クリニック等があれば教えて下さい!!