• ベストアンサー

当方女性ですが、顔のレーザー脱毛を考えています。

当方女性ですが、顔のレーザー脱毛を考えています。 エステサロンやクリニックなどは避けたいので、病院で医療レーザー脱毛を受けたいと思っています。 都内の病院で顔のレーザー脱毛をやっているところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

クリニック=病院ではないのでしょうか・・・? 病院じゃないのにクリニックと謳っているところもあるのでそういうところ以外、ということでしょうか? 私が通っているところは病院ですが名称は"○○クリニック"です。 表参道や新宿、渋谷あたりにも同系列の病院をもっているところです。 私は柏に通っていますが・・・(予約の取りやすさから) 6回通いましたが満足しています^^ クリニックという名称でも良ければご紹介しますが・・・

shiratori3
質問者

お礼

よく考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#131167
noname#131167
回答No.1

別に病院で無くても美容皮膚科と名前がついている大手のクリニックなら心配は無いと思います。 不安なら、事前に電話やメールで問合せができる所、又は当日対象部位を見てカウンセリングをしてから治療してくれる所を選んで下さい。 東京の病院は知らないので埼玉県の病院を紹介します。 <愛和レディスクリニック> 産婦人科の愛和病院の系列なので、ちゃんとした病院です。 http://www.aiwahospital.or.jp/ladies_clinic/clinic.html <かわごえクリニック> 埼玉医科大学の系列病院です。 http://www.saitama-med.ac.jp/kc/index.html どちらも川越市にあります。 池袋から急行で30分くらいです。

shiratori3
質問者

お礼

URLを教えてくれてありがとうございます。 検討してみます。 ありがとうございました。