• ベストアンサー

当方女性ですが、顔のレーザー脱毛を考えています。

当方女性ですが、顔のレーザー脱毛を考えています。 エステサロンやクリニックなどは避けたいので、病院で医療レーザー脱毛を受けたいと思っています。 都内の病院で顔のレーザー脱毛をやっているところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

クリニック=病院ではないのでしょうか・・・? 病院じゃないのにクリニックと謳っているところもあるのでそういうところ以外、ということでしょうか? 私が通っているところは病院ですが名称は"○○クリニック"です。 表参道や新宿、渋谷あたりにも同系列の病院をもっているところです。 私は柏に通っていますが・・・(予約の取りやすさから) 6回通いましたが満足しています^^ クリニックという名称でも良ければご紹介しますが・・・

shiratori3
質問者

お礼

よく考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#131167
noname#131167
回答No.1

別に病院で無くても美容皮膚科と名前がついている大手のクリニックなら心配は無いと思います。 不安なら、事前に電話やメールで問合せができる所、又は当日対象部位を見てカウンセリングをしてから治療してくれる所を選んで下さい。 東京の病院は知らないので埼玉県の病院を紹介します。 <愛和レディスクリニック> 産婦人科の愛和病院の系列なので、ちゃんとした病院です。 http://www.aiwahospital.or.jp/ladies_clinic/clinic.html <かわごえクリニック> 埼玉医科大学の系列病院です。 http://www.saitama-med.ac.jp/kc/index.html どちらも川越市にあります。 池袋から急行で30分くらいです。

shiratori3
質問者

お礼

URLを教えてくれてありがとうございます。 検討してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レーザー脱毛について(エステでやっていいの?)

    毛深いのが悩みで、エステで脱毛をしようと思い、さっそくレーザー脱毛(脇とひざ下)を契約してしまいました。 で、疑問を持ってしまいました。 レーザー脱毛というのは、今は医療機関でしかやってはいけないのではなかったでしょうか? 「アメリカのFDA承認のレーザー脱毛機があるから、永久に脱毛できます」と言われましたが、そこは医療機関ではなく、エステサロンなのです。 でも、とある医療機関のホームページを除いてみると、エステでは使えないFDA承認の永久脱毛レーザー機、などと謳っています。 お店自体はしっかりしてそうで、店員の対応も悪くなく、他にもたくさんのお客さんがいたのですが、急に不安になってきました。(うさんくさい??) 契約書のようなものはもらいましたが、まだお金は払ってません。 でも2週間以上たってるからもうクーリングオフとかできないだろうし、ここで 脱毛していくしかない思いますが、上に書いた、レーザー脱毛についての 疑問がどうしてもひっかかります。 エステや病院で働いてる方や、脱毛の経験がある方、教えてください。 (もしも、このエステサロンとの契約を破棄できる方法があるならば、 そちらも合わせて教えてください。)

  • メンズレーザー脱毛

    胸、腹の脱毛を考えています。男です。 東京都内でレーザー脱毛したことがある方、これから考えている方、評判の良い病院、クリニックありますか? 知っている方教えて下さい。 エステなどはあまり良い評判はきかないので… 費用は安いにこしませんが、それより信頼できるところを知っている方、よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛について教えてください!

    腋と足の脱毛を考えてます。 友人に紹介されたクリニックは医療レーザーで腋と膝下セットで今なら29万と言われたのですが他の知人に「高いよ」と言われ、エステならもっと安くできると言われました。 エステ脱毛って大丈夫なんでしょうか? また医療用で29万は高いのでしょうか? 神奈川県民なので小田原~横浜周辺で探しているのですかもしお勧めがあったら教えてください。

  • 医療レーザー脱毛予定

    いつもお世話になっております。 病院、クリニックなどで(エステは除く)両脇の医療レーザー脱毛をされた事のある方にお聞きします! 私もクリニックでこれから両脇の脱毛を考えているのですが・・・、1つだけ心配事がありまして(><) 痛みはどういう感じの痛みでしたか??? 文字にして表現するのは難しいと思いますが、できるだけわかりやすく教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします(><)

  • 痣とレーザー脱毛

    最近顔にある痣をQスイッチレーザーで治療したのですが、エステサロンで顔全体の脱毛はできるのでしょうか。 種類はssc脱毛です。押しに負けて契約を済ましてしまい、サロンに行くたび顔の脱毛はいつできるのかと聞かれるので… レーザー治療は長期にわたるもので4ヶ月おきくらいに打ちにいくのですが、脱毛は2ヶ月おきです。期間をずらしても肌に影響はあるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛の注意点

    過去の質問も調べてみましたが、経験された方、詳しい方のアドバイスをお願いします! ひざ下の脱毛を考えているのですが、どのような基準でクリニックを選べばよいのか困ってます(汗) 検討している美容外科クリニックのホームページには、『ダイオードレーザーによる最新の医療レーザー脱毛』という説明がありました。 料金は、1年(6回)で210,000円です。 そこで質問ですが、 1. 皆様は、どのような基準で病院・エステを選びましたか? 2. ダイオードレーザーは、お肌に一番優しい脱毛方法なのでしょうか? 3. ダイオードレーザー以外に、もっと良いレーザー治療はありますか? 4. この料金は高いですか?それとも妥当でしょうか? 5. レーザー脱毛の期間中は、自宅でのケアが必要ですか? ケア用品をそのクリニックかエステで購入するのでしょうか? 6. 学生の頃から、カミソリや脱毛器(ソイエ)で自己処理をしていたので、結構肌を痛めてしまい色素沈着があります(>_<) こんな状態でレーザー脱毛しても大丈夫でしょうか? いろいろ質問して申し訳ないのですが、一つでもいいので教えて頂けると嬉しいです。 脱毛には個人差があることや、クリニックやエステによって様々だとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • (福岡)医療レーザー脱毛。。。

    エステよりも医療がいいと聞いて脱毛で調べたところ、あるクリニックが非常に破格でした。 医療レーザー使用で、膝下8回59800ワキ8回19800でした。また、この値段設定で元はとれるんでしょうか? 何かいろいろと不安です。 このクリニックで脱毛した方いませんか? この値段設定で医療レーザー脱毛した方いませんか? 美容整形などで働いている方いませんか? 湘南○○クリニックです。

  • 痛くない脱毛ってあるのでしょうか?

    私は女の子なのに毛深いのが悩みです。 特に脇毛がかなり濃く、夏場は水着はおろかタンクトップすら着るのが恥ずかしい状況です。 カミソリで自己処理もしているのですが、自己処理をしてもすぐに毛が伸びてしまうのですぐ脇毛がぼーぼーとなってしまいます。 脇毛が人に見られると恥ずかしいので、薄着が出来ない事が悩みです。 最近、あまりにも脇毛が目立って恥ずかしいので、友人に相談したところ、脱毛サロンに通ってみたらといわれました。 調べてみたところ、脱毛サロンにも色々あって、医療系のレーザーを使用する脱毛クリニックやエステ系の脱毛サロンなど色々ありました。 初めて脱毛を行うのでちょっと緊張しています。 なるべく痛くない脱毛を行いたいのですが、脱毛サロンと脱毛クリニックだったらどっちがいいのでしょうか?

  • 医療レーザー脱毛とフラッシュ脱毛

    医療機関で全身のレーザー脱毛を考えています。 エステより医療機関が良いと聞いたのですが、レーザー脱毛は やはり痛みが強いようですね。 実際の痛みが想像がつかないのですが、どのくらいなのでしょうか。 ちなみに、男性並みに毛深いです… 7,8年前に、市販の脱毛機を買ったのですが、涙ぐみながら、 少しを脱毛しては息をつき、また息を止めて脱毛という位痛かったのですが… 我慢強い方ですが、我慢できずそのうち使わなくなりました。 レーザー脱毛はこの位痛かったりするのでしょうか。 一方で、エステでしかやっていない?フラッシュ脱毛は前者よりは 痛みが少ないと聞きました。 脱毛は何度も通う必要があるので、きちんと続けられるものにしたいと 考えています。 もちろん一番は効果を重視します。 エステでもちゃんとした所であれば、クリニックなどと比べても 効果は引けをとらなかったりするのでしょうか? どちらの方が良いのか、ご意見を頂けたら嬉しいです。

  • 医療レーザー脱毛

    永久脱毛を考えています、脱毛初心者です。 いろいろ調べたところ、サロンより病院のほうが安心だし医療レーザー脱毛にしようと思っています。ちなみに両腕の脱毛をしたいです。 経験者の方にお聞きしたいのですが、医療レーザーの効果はどうですか? 電気は確実だけど、時間もお金もかかるしなにより毛を伸ばしていなきゃ駄目なのが嫌で。 それと一番の悩みが場所です(>_<)長く通う所だから近場がいいのですが、地元にはTBCなどのサロンしかないです。 東京の世田谷(三軒茶屋)でおすすめの病院はありますか??