• 締切済み

ロンドンオリンピックの聖火のスタートセレモニーの曲

昨年の5月ロンドンオリンピックの聖火の火がギリシャからイギリスに届けられました。そのセレモニーがカルドローズ空軍基地の飛行機のそばで執り行われましたが、その時、音楽隊が演奏したファンファーレの曲名をどうしても知りたいのです。どなたか教えてください。そのセレモニーにはアン王女とベッカムが出ていました。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

作曲家のアルバム 「ベスト・オブ・ジョン・ウィリアムズ」の1曲目に.収録されています。 曲名「ロンドンオリンピック・ファンファーレとテーマ」 こちらを参考に http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%BA-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%BA-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3/dp/B006WQJK2U

ninokinpapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりまことに申し訳ありません。 しかしながら残念なことに、この曲ではないのです。私がお聞きしたいのは、このポピュラーなファンファーレではなくて、ギリシャから聖火の火が届いた時のファンファーレの曲なのです。