• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

銀行ATM祝日の振込

初歩的な事ですみません。 東京三菱UFJ銀行のATMでキャッシュカードで祝日の他行へ振込はできますか? 手数料はいくらかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

アットバンク(三井住友銀行):群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県 ※振込先が三井住友銀行・ジャパンネット銀行・ソニー銀行の場合、日曜21:00~月曜07:00以外は時間に関係なく現金振込できます。 ※振込先が上記以外の銀行の場合、平日08:00~21:00、土曜・休日09:00~17:00に限り現金振込できます。 ※現金振込は10万円までです。ただし、紙幣のみの取り扱いで、硬貨の投入はできません。おつりが硬貨で返却されます。 東京三菱UFJ銀行のATMでは、休み明けの電信扱いになります。 上記のAMPMのコンビニATMをお勧めします。

質問者からのお礼

詳しい説明で分かり易かったです。 有難うございます!! 結局休み明けの手続きなんですね。参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • pusai

「できる」けど「できない」ですね ATMで「振込みの予約」までは手続きできます(この時に口座の残高は減ります) ですが、実際に振込みが受け付けられて他行に振り込み手続きが行われるのは、祝日明けの営業日になります

質問者からのお礼

そうなんですね。 結局平日扱いってことですね。 勉強になりました。