• ベストアンサー

メールソフトの件

いつもありがとうございます。 お聞きしたいことがあります 指定のメールを受信した時合図するソフトは有りませんか ご回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.2

メールチェッカーですね。 http://freesoft-100.com/pasokon/mailchecker.html

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.3

指定のメールとは、特定の方からのメールを受信した場合に、その着信を知りたいということですか? メールの受信を何でされて、どちらのアドレスをお持ちか分かりませんが、特定の方のメール着信を知るのは、メッセージルールなどで差出人に応じて、合図する機能があるメールチェッカーやメールソフトでないと無理ですね。 Yahooメールやgooメールでは、指定した差出人のメールを受信したら携帯電話に通知するとか、そういう機能はあります。

• violet430
回答No.1

Shurikenシリーズなら可能です。 最新版じゃ2012です。 http://www.justsystems.com/jp/products/shuriken/