• ベストアンサー

メールソフトの自動プリントアウト

メールソフトで、指定されたフォルダに受信した時、自動でプリントアウトする様なソフトをご存知ではありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60759
noname#60759
回答No.3

1番のご回答者のソフトはこれだと思います。 「メルプリ1」 http://onegland.hp.infoseek.co.jp/mailprn/index.htm

参考URL:
http://onegland.hp.infoseek.co.jp/mailprn/index.htm
oldmacman
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。

その他の回答 (2)

• takarajun
回答No.2

1番ですが 紹介したぺージにリンクするURLが死んでいるようです、申し訳ない!

oldmacman
質問者

お礼

ありがとうございます。 3番の方に同じ回答を頂きました。

• takarajun
回答No.1

使ったことはないですが、こんなのがあります。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/12/11/mailprn.html