• 締切済み

送信者を指定してメール着信を知らせてくれるソフト

メール着信通知ソフトというのがありますが、送信者を指定してそれだけを通知できるように設定できるソフトはありますか?メール受信で急ぎではないメールなど(メールマガジン等)は知らせてもらいたくないのです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kiyoto
回答No.2

送信者別に着信音を変える事のできるソフトは有りますががだめですかね。 送信者と件名が表示される程度で良ければ、かなり有りますね。

参考URL:
http://rd.vector.co.jp/soft/win95/net/se248500.html
  • Nakkie
回答No.1

回答にはなりませんが、 ご契約のプロバイダでそのようなサービスはありませんか? うちのはあるものですから… 確認済だったらごめんなさい。

kikochama
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 残念ながらプロバイダにはそのようなサービスはなかったです。