• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メールの受信のお知らせ

Outlook expressを立ち上げている場合には、メールの受信があれば、音も鳴り、スタートメニューにメールのマークが出るのですが、色んなソフトを立ち上げている場合、Outlook expressを閉じています。そんな時にメールの受信があった場合、気付きません。何か合図で知らせる方法はあるのですか? だれか、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メールチェッカーを使っては如何でしょう http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se208290.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういう便利なものがあったんですか。 知りませんでした。これで、安心して、Outlook expressを閉じたまま仕事が出来ますね。 早速インストールしてみました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)

私は携帯に転送していますが。パケ放題なので、料金を気にせずにできます。それと、離席中でも簡単な内容は分かりますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

携帯に転送するのもいいですね。ありがとうございます。