• 締切済み

受信メールの知らせ

電子メール Outlook Expressでメールを受信した時にタスクバーかディスクトップに知らせる方法があると思いますが、設定の仕方が分かりません。初歩的な事かもしれませんが教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

その方法だとOEを常時起動させておかないと無意味です。 メールチェッカーを使った方が良いのではないでしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se270840.html