• ベストアンサー

Outlook Expressのメール受信の確認方法

タスクバーでOutlook Expressのメール受信確認ができる設定方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lean
回答No.2

>その場合、Outlook Expressを起動しておかないと表示されませんよね? PCの場合、メーラー(定期的にメールチェックの設定)やメールチェッカーを起動させて、定期的にサーバにアクセスしメールの存在チェックをしないとメールが届いたか分かりませんので何も起動させないでとういうのは無理です。

その他の回答 (1)

回答No.1

Outlook Express 6.0 の場合だと メール受信すると右下(常駐プログラムのアイコン)部分に、 受信を示すアイコンが表示されますが これじゃダメですか?

goo3516
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。その場合、Outlook Expressを起動しておかないと表示されませんよね?